うちは、訳あってクリスマスディナーを昨日26日につくりましたニコニコ

前日からチキンに下味を付け、一本は一人暮らしの義母に持っていってもらうため、朝から焼いて口笛



しかし昼頃、パパが帰ってきて…

「ギックリ腰になったかもしれん…」


なんだか仕事でふと立ち上がったとき、腰に激痛が走ったとか…ガーン


それから日曜でもみてもらえる病院を探すも受け付け時間は過ぎていて…


「実家でお風呂で温まってくる」と、娘を連れてヨロヨロ出ていきましたびっくり


結局温めるのは返ってよくないようで、お風呂は入らずに、夕方になったらひどくなったようで帰れなくなりました滝汗


義理の姉夫婦もきていたそうなのですが、最近また太ったパパを運ぶこともできず、救急車で市民病院へ…


娘は泣き叫ぶので連れて行ったそうです笑い泣き


娘は2回目の救急車笑い泣き


一回目は赤ちゃんのころ、私のヘアクリップが喉に刺さりました…ガーン


月曜からも仕事があるため、「注射を打ってもらうと歩けるようになる」と親戚に聞いて行ったのですが、注射を打ったらアナフィラキシーが出て、点滴もしてもらったそう滝汗


結局2割くらい楽になったものの、階段は登れず、昨日は義母の家にお泊りになりましたあせる


娘は親戚に送られて返ってきましたが、ずっと「パパー」と泣いている笑い泣き


こっちだって泣きたいよ、今日はご馳走だったのにえーん


私だって、首と肩痛いのにーえーん

自分だけ実家か!


と、関係ないモヤモヤまで出てきてしまいました笑い泣き


ということで、ひとりクリスマスディナー

本当はパンプキンスープもあったけど、お腹すいて先に食べちゃった💦


チキン一口たべた(笑)

去年は食の細い娘もチキンは結構食べて、楽しかったのになぁえーん

年末もずっと寝込んでたらどうしよう笑い泣き

しかも大掃除しないかんのに、掃除機壊れてて、買いに行く予定だったのに!

はぁ〜な一日でした笑い泣き


イベントバナー