子供と一緒に車に乗っている時

「トイレ!」

「えー!!何でさっきのお店でしてこなかったの!?」

ということよくありませんか?

また最近はコロナのこともあってコンビニのトイレは汚くて子供に使わせるのは心配ということもありますよねあせるあせる

そんな時とても重宝するのがこのおまるですドキドキ

こちらはチャンバーポットと言って、おむつなし育児に使われるおまるなのですが、子供が少し大きくなっても車の中で使えてとても便利でしたウインク


ホーローで蓋付きでとても可愛いですラブ


こちらにビニール袋をはめて、
ペットシーツをかぶせます
ペットシーツは何でもいいですがうちはこのレギュラーサイズ1000円ぐらいのを買っていましたニコニコ

ここに座らせて用を足してビニール袋を結んでしまえば後は捨てるだけですキラキラ

チャンバーポットじゃなくても、子供のお尻が入ってしまわないバケツなどがあればそれでもいいかもしれませんねウインク

とにかく家ではこれで子育てのストレスがひとつ減りましたラブ

ドライブ中のトイレに悩んでいる方はぜひお試しください音譜

 

 




イベントバナー