うちのパパは最近ポイ活にはまっていますニコニコ


ためたポイントで私や子供におごってくれたり、お昼ごはん代にしているようですウインク



今回は、パパが頑張っているポイ活についてですウインク


うちのパパは仕事で移動が多いのですが、このアプリでは移動した分だけポイントが貯まるんです!


営業さんとかドライバーさん等移動の多い人にお得なポイ活です✨



500ポイントもらえる招待コードはこちら❤


    

招待コード DadBltEB-


https://www.trip-mile.com/ 


私もパパに教えてもらってやってみました♪

まずインストールして、

忘れずに招待コードをいれますウインク




こんな画面になり、歩いたり車で移動した分だけタンクに貯まります♪


私は子育て主婦なので全然移動してませんが、アンケートやミッションをこなすことでもポイントはたまりますおねがい


でも、移動するだけで貯まるなんてお得ですよね✨


パパは家(東海)から関東へ行くだけで片道100円貯まる爆笑と言ってました✨


実はパパはスマホを2台持ってるので、200円貯まるんですよね笑い泣き


使ってないスマホでも、デザリングすれば使えるのでお試しあれ♪


最初の画面の右上にある3倍速モードをタップすると…



こんな風にメラメラモードになって、タンクに貯まるスピードが3倍になります!


メラメラペンギンくん下にタイマーが出て、その間は3倍速になります爆笑

危ないので運転中の操作はやめましょうね❤

そしてタンクがひとつ貯まるごとにスロットができ、ポイントとなります口笛

このスロットは子どもでも楽しいようで、よく娘もやらせてもらっています爆笑あせる

そうして貯まったポイントは色々交換できます✨
まず、トリマ内で交換できるのはコンビニのコーヒーやスイーツ、からあげクンなど❤



その他には、





この十種類に交換できますニコニコ

でも、ドットマネーに交換すれば、この他にも50種類ほどから選べるんです✨

移動するだけでこんなにお得になるなら、やらなきゃ損ですよねラブ


自営業の方は宣伝も!


でもどうして、移動するだけでポイントがもらえるの?えーと思いますよね?

実はトリマは位置情報を取得しているので、その人に合った広告が表示されるんですニコニコ

その人がよく行く場所にあるお店の広告とクーポンがもらえるんですね✨

自営業や、お店をやっている方は月に1000円から広告を出せるのでこちらも見てくださいねウインク

そのときも、招待コードがあれば5000円まで無料になりますので、ぜひご利用ください✨