ハムスターを飼い始めました🥰

ジャンガリアンハムスターのパールホワイト✨

まず男の子をジモティーで譲っていただき、それから女の子をペットショップに予約してお迎えしました🤗

最初女の子いないかなーと思ってペットショップに行ったとき、すごーくかわいいジャンガリアンのイエローの男の子がいて、家族みんな一目惚れしてしまい、「私も飼おうかな」と言っていた義母に速攻電話して、イエローちゃんも飼いました😄💦

いつか赤ちゃんが生まれたらいいなー❤️

女の子は小柄なのか、なかなか大きくてならなくて心配してします💦

うちのホワイトちゃん2匹は割と仲良しで、一緒に散歩させていてもあんまりケンカしません😊

今どきのきれいなゲージではないのだけど、小さいころハムスター買っていた同年代の方なら分かると思うけど、ゲージの檻をウンテイするハムちゃんかわいいですよね🥰

運動にもなると思うし😄

檻の隙間から餌もあげられるしね🤗