今日のお昼ご飯はサラダサンドにしました😊

むかーし、喫茶店でバイトしていた頃

に覚えました✨

飲食店で働くのは全然向いてなかったけど、これを覚えれてよかった😂

パンを2枚トーストしてる間にキャベツの千切りと目玉焼き作り♪

私は固めの目玉焼きが好きなので水をちょっと入れて蓋をして、弱火で4分♪

パンが焼けたら一枚の片面にマヨネーズを適当に塗り、キャベツを載せ、またマヨネーズ、ケチャップをかけます。

その上から目玉焼きを乗せて、またお好みでケチャップ、マヨネーズ💕

もう一枚のパンを乗せて手でぎゅっと押さえます😄

ナナメにカットしてお皿に盛り付けたら出来上がり✨

おいしーんですよ❤️
ぜひ作ってみてくださいね🥰