おはようございます(*^^*)
と言ってもまだ誰も見ていないと思いますが…(笑)
先週から娘がかぜをひき、私もうつって夜咳がひどく苦しんでおります😵

昨日は夫の会社の近くにある古民家を見学させていただいてきました。とってもひろくて、お庭、家庭菜園、蔵があり、私たちでも手の届くお値段✨
でも古い母屋やガレージ、小屋もあり、そのすべてに物がつまっている!!

最近「終活」という言葉が流行っているのも納得です。これを残された関東の娘さんは困っておられるのだろう…😂

本宅も生活されていたそのままになっており、ピアノもありました。使えるか分からないけど😂
床も所々痛んでいました。

お金持ちだったのだろうなぁと思う調度品があり、きいてみると、学校の先生だったとのことで本もかなりありました。

私としては自分でリフォームして楽しめそうでいいなと思ったんだけど、夫は手がかかりすぎる、田舎すぎる…と、買うことはなさそう😅

確かに、夏は毎週草刈りかも😂

天然素材の家に住みたいなぁ…
でも一から造るのは、私たちの経済力では無理だから、なんかいいところと巡り会わないかなぁ…

子どもにも、幼少期しかできない貴重な体験をしてほしい💕

と思う私なのでした💕