ああ 二十日大根昨年は パーライトで 二十日大根 栽培しました。成長に 少し ムラがあり 細々した中には 綺麗なものもありました。今年は新たに バーミキュライトで 発芽は成功🌱 順調に育っていたのにえ〰️❗何故か 成長が止まってしまった感じです…😢