昨年は パーライトで 二十日大根 栽培しました。

成長に 少し ムラがあり 細々した中には  綺麗なものもありました。


今年は新たに  バーミキュライトで 発芽は成功🌱 順調に育っていたのに
え〰️❗
何故か 成長が止まってしまった感じです…😢