my way ☆駄目女だけど☆日々奮闘中 -34ページ目

my way ☆駄目女だけど☆日々奮闘中

自分が色んな面でダメ女の自覚ありです。
自己改善を目指しています☆
2012年に入籍し、2014年2月3日長女を早産で出産しました。2017年3月4日長男臨月で無事に出産!ダメ女度はまだまだ健在なのに、ママになりました。素敵なママを目指して
頑張ります!!

一昨日から昨日にかけて彼の両親の対応をしておりました。

彼は仕事。

1月に彼はうちの両親に会いに来て結婚の承諾を得たのですが、

あちらのご両親も挨拶にきたいと遠路はるばるこられました。

両家の親同士会うのは初

緊張しました(ノ◇≦。)

いや~

緊張しすぎて頭痛が・・・・

なんとか和やかに終了できたと思います。

うちは結納はしないのですが、両家の親が挨拶しあっているのを見て

結婚するのだなぁってまた実感が湧いてきました(^人^)
一日中

苦手な洋服との闘い

疲れました。

明日は大きな仕事があるので(無職なのにね)

気を引きしめたいと思います。

ってかこれが終わらないと仕事やめた気にならない。

詳細は明後日にでも
だいぶ物が片付いてきました(#^.^#)

スッキリしてきた。

新生活では掃除も頑張っていますよ~

苦手だけれども。

今までクイックルワイパー使ったことなかったのですが、

初めて使ってみて

おもしろーい( ´艸`)♪

朝に自分のお部屋含めて拭き掃除してます

簡単なのにゴミ取れるし。

使ってみるものですねо(ж>▽<)y ☆
先月末から新生活が始まりました。ようやく一週間。

慣れてきはじめたかも(*^▽^*)

料理を作らせてもらえているので嬉しいですきらんっ

焼売作れるようになりましたシュウマイ

家事がとても苦手なのですが

姉に教えてもらいながらもっか花嫁修行中です。

子育てもお手伝い中~

オムツ替えと寝かしつけるの上手くなってきましたよ~

ぼちぼちやっていこうと思います好
どうもririです。

仕事やめて彼のとこに行くまであと5ヶ月ちょい。

色々やること沢山。

環境もそれなりに変わっていて

まだ落ち着いて生活できてはいません。

バタバタ新生活ですが

少しでも家事能力をあげて彼のところに行きたいと思います。

(*´∀`*)

実は少し疲れ気味のririでした('∀`)ペタしてね

料理は頑張ってレパートリー増やしてますよ~ハンバーグ
只今生活自体を大幅改善中~

色々試行錯誤しております(ノ∀`)♫

だめ女脱却したいです

頑張ります
どうもririです(o^^o)♪

引越しは数日前に終了しました。

ほとんど家具類は捨てたり、売ったりしてきました

必要最小限の荷物をもって姉の家に居候生活開始です自分の部屋へ

一応遠距離ですが入籍は6月にすることになりそうです。

名前が変わるって変な感じ(。・ε・。)

そういえば家電製品リサイクル料金高かったです。

廃品回収業者にテレビ、洗濯機、冷蔵庫引き取ってもらったら

引き取り費用2万円1万円札1万円札

゚(゚´Д`゚)゚

お金高い

しばらくプー子なので節約したいと思います。ペタしてね
どうもひたすら引越しの用意に明け暮れていたririです。

明日不動産に部屋を引き渡す日です。

どうにかこうにかおわれそうかな??

まだ疑問系о(ж>▽<)y ☆

だめ女です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう鍋や食器類は処分したので料理は作れませんごはん

お腹すいたのでコンビニに朝ごはん買ってこようと思います
引越しのための準備がなかなか終わりません。

明日はリサイクル業者に来てもらい不用品を売ります。

買い手がつくといいなぁ

つかなきゃ今度は廃品回収業者に頼まなきゃヽ( )`ε´( )ノ

なにげに引越し準備大変です。