昨日は昨日は友達とランチしてきましたo(^-^)o♫十数年ぶりの友達もヽ(*´∀`)ノ♫立派にお母ちゃんやっている子もいましたすごいなぁみんな高校時代の皆様でしたがそれぞれ色んな人生を歩まれていらっしゃって(*^ー^)ノ♪婚約おめでとうと言われてすごく嬉しかったです~未婚の方達も婚活頑張るかぁ~♪ってこれから頑張るみたいです☆彡素敵なご縁があるといいなぁケーキバイキングでたらふく食べたのでダイエットしなければと思っています。これから勉強頑張ります
支払い色々~無職ririですヾ(@°▽°@)ノ無職になっても支払いは続いています。私の数少ない貯金がぁヾ(。`Д´。)ノヽ( )`ε´( )ノ減っていく・・・・・これは早く働けってことですかねぇだって彼の所に行くためにやめたので。途中でやめると面倒がかかるので3月にやめたのですが費用がかさむ~なるべく節約してますが
お買いもの今日は近くのイトーヨーカドーに散歩がてら春物洋服買いにいってきましたスカート一着とインナー二着合計5000円以内無職中の私はこんなものでしょう(^人^)気分転換になりました今度ガストあたりでドリンクバーがてら勉強してみようかなぁ
ドレス???むぅ~( ´(ェ)`)ドレスをどんなのが着たいのか考えてねっていわれても~想像がつきません一緒にブライダルフェア行けるわけでもなし。テンションがあがらないのだぁ~~~ヾ(。`Д´。)ノと言いたいririです。でもね、本当は興味あるの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんかまだ実感がわかないのでポカーン(´Д`)ってしてる感じが正解です。結婚秒読みなのですが・・・不思議だなぁ周りがどんどん結婚に動いてるよ~彼と一緒に住んで入籍してようやく実感わきそうです。なにせ遠距離恋愛だから実感というものがないのです。婚約指輪はめてるくらいかなぁ~
お歌甥っ子(二歳半)が「おかあさんと一緒」と「いないいないばぁ」の幼児番組を見ているため おうたをおぼえてしまいました。子供産んでないけれど幼児番組わかってきました。あとオムツ替え、寝かしつけはだいぶ上達したririです(`・ω・´)♫姉にあとは母乳が出れば完璧と言われました。母乳はさすがにでませんてヾ(。`Д´。)ノまだ独身だもん最後の独身生活中に色々覚えていきたいと思います☆彡勉強してきます~
およよ?どうもダメ女ririです(*^▽^*)なぜにこんなに順位があがっているのでしょうかヽ(;´ω`)ノびっくり最近彼にアメブロやっていることを教えたので偵察にきやしないか実はビクビクのririです。まあたいしたこと書いてないので良いのですが。今日は寒いけど天気はまあまあです。朝の掃除はもう終わって勉強するまえにブログ書き込んでます。6月の就職試験受からないと色々新婚生活に支障が出てくるので頑張らなければならないのですがririはダメ女なので( ̄Д ̄;;(ダメ女に関してはすごく自信あります!)人様より努力しないと成果だせません。だからネットサーフィンはこの記事書いたらすぐやめて勉強モードに移行したいと思います。気が向いたらペタしてくださいね~
慣れてきた新生活になり朝起きてご飯食べてお掃除(クイックルワイパーで空拭き+水拭き)勉強という日々が定着してきました。毎日掃除する習慣なかったのに。(お恥ずかしながら)体に覚え込ませている状態です彼の所にいくまでにもう少し主婦業できるようになりたいな掃除、洗濯がすごく苦手なので頑張りたいと思います