あおちゃんの入園式でした!
 
いっちょまえにスーツみたいなの着せて、かわいい~とか思ってたけど
よだれダラダラくんだからスタイが必須でちょっと台無しだったw
 
 
いやあ、泣きますね…知ってたけども
あおちゃんだけだったよ泣いてたの…ww
 
人見知りと場所見知り、みんなそれなりにあるもんだと思ってたけど
うちの子ちょっと強いわね
 
 
 
でも、園長先生が
「イヤなことをイヤと言える子は、慣れるのが早いと思いますよ」
って言ってくれて少し安心した
 
実際入ったとき大泣きしてたのに
式が始まるころには真顔に戻ってたからねw
 
 
通うのも4日目で泣かなくなったからね
最初は凄まじいギャン泣きでどうなることかと思ったけど…!
 
 
 
 
 
 
 
 
お花見に行けてなかったので、入園式帰りに行きました
ちょっと散りかけだったけどきれいだったー!行ってよかった!
 
 
買って帰ったケーキがめっちゃかわいかった
 
 
 
私のはティラミス、からすさんは期間限定の桜のケーキ
大好きで何年も通い詰めているフランフラン!
 
あおちゃんにもプリンを買って行ったんだけど写真わすれてるな
甘すぎたらしくあんまり食べなかった
 
 
 
あおちゃん、甘いものちょっとニガテかもしんないねえ
ミスドもちょっと食べさせてみたりしたんだけど、甘さ控えめのヤツの方が好きそうだった
覚えとこう(  ˙-˙  )
 
 
 
 
 
 

慣らし保育も順調に進んでいるので

来週には就活始められそうだなー!

 

集団生活デビューの洗礼、病気ラッシュがどれほどのものかは気になりますが…!