高校生のとき行った以来のスペイン村!
子どもと行くと目線が変わりますね
 
 
画像は写真だけ撮って入る時間は無かった空とぶドンキホーテ
見たかったな…周央サンゴちゃんボイス付きのやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあコラボ目当てで行ったのはあるんですが
息子を連れてテーマパークに行ってみたかったんですよね
 
食べられるものもかなり増えてお弁当持参の必要も無くなったし
長時間のお出かけがしやすくなった!
 
 
 
 
開園時間ちょうどに到着したんだけど
スペイン村の入口で並んだの初めてだったw
 
すごい人気ですねえ!うれしい!ありがとう周央サンゴちゃん!!
 
 
 
入ってまず最初にカフェへ
 
 
かわいいー!!!
きちんと写真どおりのものが出てくるってだけでうれしくなっちゃう
別物が出てくる店もあるもんね……
 
 
 
 
スタンプラリーもやりましたよ!ンゴちゃんテンションたっかいww
 
わたしおむつスタンプとかハンコ全般ちょっと下手なので
毎回ドキドキしながら押すんだけど、上手にできてよかったです…w
 
 
 
 
 
最後のスタンプ押したらこれが貼ってあった
またコラボとかしてほしいなあ!
 
 
 
 
 
ごはんはパエリア
 
 
今回はお安めのお店で食べたけど、次回は高いレストランの方行ってみたい
ワイワイガヤガヤしてるところもテーマパーク感あっていいけどね!
 
 
 
 
ショーがたのしい!
そうなのよ、スペイン村って音楽とダンスに力が入ってるのよ
 
こんな、会場が人でいっぱいになるなんて…!!
演者さんもうれしいだろうなー!
 
 
パレードは昼食並んでるときに遠目から見てたけど、
めっちゃ人集まって盛り上がってた
 
コロナで無くなったっぽいけど、ちびっこが前に出てダンサーさんと一緒に踊るとこがあって
私も3才だったかのときに踊ってたらしい
 
ビデオテープに残ってるんだろうけど、それを見る手段が無いのよねえ
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、思い入れのあるアトラクションが展望台になってた
 
 
わたしこれ行くたびに乗ってたんだよー!
いつ無くなったんだろう!!
 
アトラクションだったころの展示がされてて、懐かしくて寂しかったなー
 
 
 
 
帰りにお土産とグッズを買いました
 
 
かわいい
 
 
混ぜてみるw
なかなか存在感あるね!ww
 
 
 
 
 
定番お土産のお菓子はお母さんが買ってて1個もらったんだけど
写真撮っとくのわすれた~!
 
あれおいしいんだよな…自分用にも買えばよかったかな
 
 
 
 
 
 
息子くんはまだ1才でアトラクションとかほぼ楽しめないので
 
もう少し大きくなって色々乗れるようになったら
年パス買って通うのもアリかもなーと思ってる!
 
 
今回はほとんど何も乗らなかったけど、次回はピレネー乗りたいな!