今日は戦闘はルレ各種のみにして、無人島とサブクエを進めてました

 

 

 

 

レオファードとおそろだと思ったらすぐ着替えさせられた

 

商人風の人と機工士の2人組って意味わかんなくてうさんくさww

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどイディルシャイアに途中やりの事件屋のクエストもあったので

ついでに進めた

 

 

 

ママ怖い!

いったい何歳なんだ…………

 

 

 

 

 

キラーン!!

 

 

…ということで気が向いたときにのんびり進めていた事件屋クエも

紅蓮まで進みました!

 

 

 

次インするときに忘れないように、NPCくんの目の前でログアウトした

紅蓮編はどんなお話なんだろう!

 

ギギは目覚めるんだろうか…?

 

 

 

 

 

 

マンダヴィルウェポンってたしか事件屋が条件でしたね!

 

他の人が作ってる時期に追いつけるかわかんないけど、

やれそうなら挑戦したいな~

 

 

まだ武器強化系のやつをやり切ったことないんですよねえ

赤魔だけでも1本作り切ってみたい!