めっちゃめちゃ久しぶりにFFにログインしました!!!

操作方法がわかんねえ!w

 

 

 

確認したらシャーレアン魔法大学のやつでした

他の素材が無いので納品までは持って行かずそのまま持ってる

 

 

 

 

メインを進めよう!ということでID解放!

 

 

 

 

 

 

 

デデーン!だめ!!

 

 

 

 

マケボで揃えました…

まあそんなに高くなかったのでよかったw

 

 

Twitterでフレが声をかけてくれたのでお誘いして突入!

 

 

グルポの使い方も覚えてなかった…w

CFでマッチングした人が撮るのにいい場所を教えてくれた!

 

 

 

 

 

このID、散々でした…w

 

木人叩いてから行ったけど敵に遭うたび手が止まってたw

前は自然と手が動いてたんだけどねー!

 

あと中盤でサーバーから落とされました

 

 

 

敵もPTメンバーも動かなくなって

なに…?ギミック…?とか思ってたら画面まっくらになった

 

ID中に落ちたのは初めてだったのでほんとびっくりした!

 

 

インし直したらIDの中に戻ってくるんですねー!

どうやって復帰するんだろうとかグルグル考えてたから安心した!

 

 

 

その後も何度か死にかけたり死んだりしたけど

ヒーラーげこたそが助けてくれて立ってクリアできました!

 

 

 

 

 

 

トロイアコートをクリアしたらすぐレストエリアに行けると思って進めてたんだけど

なかなか行けなくて…

 

 

 

 

 

きれいなんだけど、孤独感が…ww

まじでトロイアコート内で年越しましたw

 

 

ちなみにからすさんは横でARKやってました

今年もお互い別の画面を見ながら年越しですww

 

息子が年越し参りに行けるようになるまではこのスタイルかなー

 

 

 

 

 

 

 

これ不気味だなあ…

真ん中にでっかい目が開いてカービィのラスボスで出てきそう

 

 

 

 

あと気になったのがマップの表記

 

 

いつもこんな文字ってあったっけ?

 

 

 

 

あと今回合間に入る演出がかっこいいですね

 

 

ドドン

 

 

 

 

 

 

 

メインがひと段落…というか途中で切り上げて

お着替えしてました

 

ミラプリやり出すと止まらんね!!

私本当は年越したらすぐ落ちるくらいのつもりだったんだけど

気付いたら2時半過ぎだったwww

 

 

休止する前に服着替えたはずが、今見ると好きじゃなくなってるのなんでだろね?

 

 

 

髪型も変えてこうなった

けど、もう変えたくなっている

 

昨晩ミラプリスナップ見てたから……w

 

 

 

 

まだまだ決めなくていいことだけど、7.0のメインジョブは何にしようかね

 

召喚士気になってるんだよなあー!魔道書持って戦うのかっこいい!

魔法使いって杖か魔道書のイメージです!

 

 

あと学者のレベル上げもできていいよね…

ヒーラーやりたくないけどロールクエストはやりたいからレベル上げんといかんのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

これもやらなくちゃ!!!