新年あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

 

うさぎ年ですね~!

リヴリーで期間限定のウサギちゃんが来てましたね(*^▽^*)カワイイ!

 

 

 

おせちは和久傳です~!

安定のおいしさ…💖私は右中段に詰められてるしいたけのファンです

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もからすさんのお雑煮!

白味噌そのまま食べてる!?くらいの濃さw

 

からすさん本人はあまりたくさん食べないけど、私はこれ大好きでめっちゃ食べてしまう

すごく喉が乾く…w

 

 

 

 

 

 

年越しそばもからすさんが作ってくれました

ちょうどお蕎麦とうどんのセットをいただいたのです~♪

 

 

磯辺焼きってウマいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大晦日は1階に住んでる私の親世帯といっしょに食べました!

こういうときってお寿司だよねー!

 

 

 

実は、毎年母方の親戚一同で集まってたんだけど

ちょっと揉め事があって無くなってしまったんです

 

私は毎年けっこう楽しみだったので残念!

大人はいろいろあるのだ…

 

 

 

せめて私たちだけでも一緒に食べよう~ということで

今までに比べて簡易的にはなったけどお食事会しました(*^v^*)

 

まあ、息子を眺める会になってましたけどね…w

そうなるよね!小さい子が主役!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

元日はおばあちゃんの家に行く以外は家でのんびり

 

 

 

 

…のんびりっていうか通販してた

 

 

 

 

いやねー!!引っ越してから初めてFFにインしたらさ!

コードが邪魔すぎてwww

 

 

もう絶対ワイヤレス買う!と決めて翌日にポチッた

 

 

 

 

ゲームキューブみたいなスティックの配置が良かったので

からすさんに聞いたらXboxがいいとの事なので!

 

 

 

カラフルでおしゃれなのもあって迷ったけど

白いのにしました

 

 

やっぱり白ってカワイイよね…迷ったら白か黒だわ

 

 

 

 

 

大晦日は久しぶりにFFやったのですが長くなっちゃうので

それはまた別の記事にしましょう!

 

 

みなさま、今年もよろしくおねがいします!