保育園に入れてからにするかどうするかって悩んでたけど

 

引っ越して両親と同居になったので、

息子を母に預けて仕事を始めることにしました!

 

 

お金が…お金がない……

 

ハロワで探して申し込んで書類送って

 

3日以内に返答って書いてあったのに過ぎても来なくて

返答もせずに履歴書捨てられたか?って怒ってたら電話きて

 

面接行ったらすごいゆるい雰囲気の代表さんで

会社の休日カレンダーもらって帰ったww

 

 

 

落とすかもしれん人に会社カレンダー渡さんよなあw

と思いながらも、まあ結果連絡来るまでは気は抜けないよね!と思ってたら

 

面接終了後1時間で採用連絡が来たww

 

 

 

いや何このスピード感!!!w

 

 

 

 

まあ、急ぎ人がほしかったんでしょうね!

とりあえず良かった良かった!

 

 

 

 

 

子どものことがあるのでとりあえず派遣で働くことにしました

残業は少なく休日多めでとてもうれしい

 

 

有給の支給までに息子が風邪を引かないといいけど……

保育園入ったらもらってくるだろうなあw

 

 

 

 

 

入社前に制服の採寸とかあるので、そのときに保育園の書類も書いてもらおうかな

もう4月入所の子は決まってるだろうけどな~!