FE風花雪月クリアしました!!
 
 
 
これはシナリオが重くて最高ですね
 
鬱シナリオ好きなのでFEでこういうストーリーのものができて本当うれしい!
 
 
 
 
印象に残ってるスクショをまとめておく
 
 
 
 

 
エーデルガルトちゃんのネーミングセンス私は好きですよ!!!
主従で趣味近そうw
 
 
 
これは泣いたやつ
 
ヒルマリは最高です…(; ;)
殺し合わせてごめんなさい…でも義務なので……
 
 
 
 
 
黒鷲の担任やってるのにクロードへの未練タラタラのダメ教師
最終的に推しはユーリスでしたが
 
 
 
 
教会ルートのグロンダーズにショック受けたとこ…
 
紅花ルートではそもそもグロンダーズ会戦が無かったから
教会も無さそうだと思ったんだけど、まさか報告だけで不参加だなんて……
 
 
 
 
 
 
 
これはボルトアクス将軍
 
 
 
 
 
これは魅力クソ高ベレス先生
まあそれなりにお茶会してたらこうなりますわな
 
 
 
 
 
 
 
そして、4回目のFIN
 
全部のルートを終えるとなんだか寂しくなりますね…
 

 
ま、すぐ無双やるんで浸るヒマも無いんですけどね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
全部のルートを終えたので
ネット上にたくさん出てる考察を読み漁ることができて最高です!
 
こういうのが大好きなの!!謎が残されたままのやつ!
いや回収してくれる作品も大好きだけど!
 
 
 
アガルタは近代の技術を持ってた説が出てて、私もそれ思ってたので嬉しかった
 
光の杭どう見てもミサイルだったし、
シャンバラはなんていうか、ゼノブレ2の世界樹内部みたいだったし
 
 
 
色々書きたいことはあるけど長くなりそうなので中断
 
無双のストーリーも楽しみです!!