少し前にファーストシューズを買いました!!!
 
結構前からよちよち歩きしてたんですが
お義母さんが遊びに来るタイミングでおねだりしましたww
 
 
 
足の形がね、ちょっと特殊で靴を選びますね~
からすさんに似てるな
 
革靴で悩むことでしょう……
 
 
 
 
 
 
 
 
公園でブランコ
真顔で乗っててシュールだったw
 
 
靴が気になるのか棒立ちになって歩こうとしませんでしたね
今は慣れてきてちょこちょことだけ歩きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての外食はサガミ!
お弁当持参は何度かあったけどお店の食べたのは初めて
 
お蕎麦まだ食べたことないのでハンバーグにしました~!
 
 
 
 
警戒してるのかなかなか食べない!
すっごい時間かかった…w
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日にかっぱ寿司へ
すぐにとはいかなかったけど、前日に比べて早く食べ始めました(*^▽^*)
 
何度か繰り返すとお外ごはんも楽しめるようになってきそう
 
 
 
靴も外食も、根気よく続けて慣れていこう!