引渡しも終わって外構工事もある程度進んだので

私たちだけ住みはじめることにしました!


親世帯はまだなのでアパートから息子見に来てくれてる

ありがてえ……









テレビボードの組み立てがいちばん大変でした!
ほとんどからすさんがやってくれましたが


これまだ上に耐震の突っ張り付けるんで
完成ではないんだけどね




席外して戻ってきたらぬいぐるみ詰められてて笑った




ずもももも……



テレビに移ってるのはボトスファミリーです

たまたまEテレでやってて
息子が夢中になって見てたのでアマプラで探しました


かわいいんだよねフワフワのねこ…
飼い主くんもすぐ泣いてかわいいし…






ドレッサーと


壁掛け時計と


ベビーゲート

この辺が早く届いた


あととりあえず生活するのに必要な
最低限のものは揃えました


あとは少しずつアパートから運んでくる( •̀ᴗ•́ )がんばろ





着替えも最低限を詰めてきただけなので
寒くなってきて長袖無くて今日困っております

長袖は2着しか持ってこなくて全部洗っちゃった……
今晩にでも服もう少し取りに行きたいな…w







これは赤ちゃんが通らなくなると聞いて置いてみた
人工芝マットの裏側です


さっそく踏みつけて大泣きして
それから触ろうともしないので効果あるようだ

そんな泣くほど痛いのね…
まあ大人でもそこそこ痛いもんなあ