1才2ヶ月になってからだったかなー?

ゴハンを素直に食べてくれなくなりました!!

 

 

 

あ、いや毎回ではないんだけども

 

遊びたい気分のときなのかなあ

 

 

 

でも抵抗の仕方がかわいいんだよ…しゃくれるの…w

なんで?誰のマネ?w

 

 

 

 

 

 

本格的なイヤイヤ期がきたらこんなもんじゃないんでしょうけどね!!

やばいんだろうなー!こわいなー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆イスを買いました(*^▽^*)

豆イスってかわいいデザインのものが多くて迷っちゃった!

 

結局シンプルなのがいちばんなのでは?と思ってミッフィー ・x・

 

 

 

 

 

 

あんよブラブラ

 

まだ自分で座れないようです…w

それもかわいいね

 

 

 

これにテーブルをくっつけてオヤツを食べさせてます

ゴハンはでかい椅子があるのでそっちで

 

 

 

 

 

 

 

違う、そうじゃない