育児はじめてもう1年になるんですね
 
 
実感わかないけど、
まだ1年?もっと経ってない?って気もする
 
 
 
 
もう1人で飲めるようになりました
 
 
今このマグはミルク用になってます
哺乳瓶は卒業しました〜!
 
そしてミルクも、残ってる粉ミルクを使い切ったら
フォローアップミルクに完全移行の予定です
 
 
毎日哺乳瓶吸いながら寝てたから
哺乳瓶やめても寝かしつけできるか不安だったけど
 
この子満足するまで飲めればなんでもいいようでw
哺乳瓶関係なかった…私の思い込みだった…
 
 
 
 
 
 
これかわいくない?
親子で同じポーズで寝てるの
 
 
 
 
テレビ見て体揺らしてる
まだ踊れないけど、そのうち出来るようになるのかな〜♪
 
 
ここからの成長も楽しみです!
後追いがひどくなってきてしんどいけどww