無料ログイン期間だったので、6.1を進めてきましたよ!!

 

 

最後まではいけませんでしたが、

 

ちらっと見かけたヤシュトラの可愛いシーンと

アライアンスを開放する目標は達成できました!!

 

 

以下、一応ネタバレ注意で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくエメトセルクの言ってた場所のひとつに向かうことになるのね!

 

純粋な冒険!わっくわく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、その前に恒例のタタルさんの旅装プレゼント

 

 

 

ごめん…ごめんて………

どこかで使えるかもしれないからつい拾っちゃうんだよ…

 

 

 

 

 

 

さて、宝の地図を入手

 

 

お金の勘定を覚えたエスティニアンが購入

 

 

 

 

タタルさんにもらった服を染めて着てみた

 

 

これいいですね!冒険者らしいね~♪

 

しばらく着よう

 

 

 

 

 

6.1進めて思ったけど、ネタ選択肢多いなw

 

そういうの大好きだけど、うちの子のセリフだと思うと選べないので

愛用の紀行録に活躍してもらいます

 

 

 

 

 

宝探しの仲間を探してグ・ラハとククルさんに話したら

グ・ラハのまあ嬉しそうなこと!

 

目輝かせて震えてたもんなwそりゃククルさんも行ってこいと言うわww

 

 

それからヤシュトラなんだが

 

 

これは撮るだろ……

 

 

 

 

 

ドジ踏んでるのおもろすぎるw

 

何事もなかったかのように振る舞う全員にまた笑ったww

 

 

 

 

 

 

IDもたのしかった~!

命がけではあるんだけど、宝探しだからちょっと気軽な感じがする(*^▽^*)

 

くるくる回されるの笑っちゃって外周飛んでっちゃったww

 

 

 

 

こっからまさか13世界の探索に行く流れになろうとは思いもせなんだわ…

 

 

PLL見たけど、シャドウオブマハが絡むのか!?

でもサブクエかなあ?流し見だったからわかんないやw

 

 

 

 

図書館の禁書庫に入った…!

いいねえ!雰囲気ある!!

 

 

 

ニッダーナさんが喜んでるのもまたわろたw

わかるよ!ダメと言われたら読みたくなるよね!!!

 

 

 

 

自分で撮り損ねたのでYouTubeで拾ってきたが

これはかわいいな!

 

終わってから恥ずかしそうにしてるのもかわいいな!

 

 

 

むちゃくちゃ怒られそうでやめといた

 

ノッケンかわいいねえ!ミニオン欲しくなってきちゃった!!

 

 

 

トゥルルル、アワワ~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはもう1つの目標、アグライアの解放!

まだ行ってはいないので復帰したときのお楽しみ♪

 

 

 

 

神々しい

またゆっくり見てまわりたいな

 

 

 

 

 

 

…と、今回はここまで!

 

6.2はいつなのかな?

少しでも早く保育園…ダメ元でも申し込みはしてみなくちゃね…!!

 

 

 

 

こども園の見学予約を数件入れまして、

近くのところに入れたらいいな~と思っています

 

お仕事はパートがいいなと思うけど、先々考えると正社員じゃないと苦しいかなあ……

 

 

まあ今考えても仕方ないのでそれは置いておく!

とにもかくにもまずは保育園に受からなくっちゃな!!