動画も写真もたくさん撮ってるんだけど、

PCを触れる時間が無くてあげられてなかった~!!
 
今もう11ヶ月になったのでもはや懐かしいくらいの内容だw
 
 
 
 
 
 

 
 
膝立ちできた〜!
 
と思ったら、次の日には立ってた(  '-' )
 
 
 
 
え、いつから立てたん…!?
 
 
 
 
 
そんなこと思ってたらよじ登ろうとしてて
赤ちゃんのチャレンジ精神すごいな…!
 
 
 
まあ全然登れる感じはしませんが!
当分先かなーw
 
 
 
 
 
 
 
肩ぐるまで大喜びですが、この後お注射でした
 
 
 
この日は初めてからすさんと一緒に診察入ったけど
大丈夫だったようでよかった( ˆᴗˆ )
 
 
赤ちゃんの予防接種の数すごいよな…!
 
 
 
 
 
 
 
 
片手で哺乳瓶持つのワイルドだわあ
 
 
 
 
ごはんも順調です!選んでました
 

 

 

まあ今ではごはんもの2つ食べるんですが…w

 

 

 

 

 

あと寝言かな?ってのがかわいくてw

 

 

ちっさい声でなんかぷうぷう言ってる…w

 

この頃は昼寝なかなかしないって苦戦してたけど

今は昼はぱったり、夜に大苦戦になりました

 

 

まあ何とかなってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

9ヶ月だったか10ヶ月だったか、ハイハイができるようになりました

 

でも遅いんだ…w11ヶ月の今も遅いww

なんていうか、動きが重いwそれもかわいいが!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんは順調と書きましたが、

食べさせられるのに飽きてくると食器を触りたがるので

 

ちょいちょい事故が起きる…

完全に諦めたのが以下の動画

 

 

 

これ穏やかにしてるけど私内心ブチギレですからね

 

このあと椅子も息子も丸洗いしました

 

 

こういうの頻繁にやるんだよねー!

3食のうち2食くらいはやるw

 

ミルクだから丸洗いしたけど、お茶のときはもう洗わねえ

風邪ひくほど濡れるわけとちゃうしええんやわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいのはおやつの時間

これは初めてのベビーせんべい!

 

 

おいしいのかおいしくないのか…w

 

今では大好物になりました(*^▽^*)

袋見せると「アーーーー!!!!!」って催促して奪いにくるw

 

つかみ食べも上手になってきて、お菓子はもう割らずにそのまま手渡してます

 

 

動画や写真は無いけど、今日はフォークも持たせてみました!

いろいろと挑戦させていきたいね~!

 

 

 

 

 

ではこの辺で

 

 

おやすみなさい!