SSは撮ってるがブログにしてなかったなーって

 

 

 

スマイルトンたぶん書いてなかったよね!

げこたそが声かけてくれてFCのメンバーで行きました!

 

 

左から、げこたそ、わたし、なおさん、やみーさん

だったはず…合ってるかな……

 

 

 

 

ボスかわいいんだが!!w

 

ここ、最初はちゃんと町になってるのに

進んでいくと工事現場になっていっておもしろい

 

どんなストーリーだったか忘れたけど、町を作るシステムが暴走してるんだっけ?

 

 

 

 

クリアいぇーい!

ギミック理解できずげこたそに起こしてもらった!ww

 

右往左往してるだけの癖にLBだけはしっかり撃った(`・ω・´)いいとこどり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールクエのこと一切書いてなかったなーと思った

SSとムービーは撮ってるんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジのストーリーが重くて良かった

 

 

ヒエンの子供時代のお話がちょっとだけ聞けました

前だけ見て頑張り続けてきたドマの人々には振り返って悲しむ時間も無かったんだな

 

こうやってサイドストーリーが見られるのうれしい

 

 

 

 

サイドストーリーといえば事件屋やらないと!

蒼天編までやって止まってる!!

 

 

 

 

 

 

 

あとはパンデモ解放

 

 

 

 

 

明らかに他の古代人より若い外見

白い服着てるってことは、もう調停者になってるんだね

 

 

ストーリーとしては、

ラハブレアんとこの施設がやばいぞ何とかしろって感じ

 

 

さあここからどんなお話が見られるのでしょうか…

 

 

雰囲気よすぎるのでめちゃめちゃ楽しみです………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、FCでお花見へ行きました(*^▽^*)

 

 

お花見の少し前にFC制服をもらった!

 

 

まだ何色にするか決めてない

悩むなーどうしよっかなー

 

ヴィエラゆえ帽子が表示できなくて悲しい

 

 

 

 

 

フィルターで悩みに悩んで結局両方撮るっていう

今見たらせっかく晴れてたんだから下の方がいいな

 

 

FCのみなさんがあまりいない変な時間にばっかりインしてて

一緒に遊ぶ機会もお話する機会もなかったので、

これを機に一気にフレンド申請しちゃいました!!

 

そしたら制限かかった……w

 

 

 

 

 

 

近くにカップルが来てたんだけど

ピンクの髪にピンクの服で揃えててめっちゃカワイイと思ってた

 

桜がピンクなのに自分もピンクになったら映えなくない…?とか

めっちゃ余計なお世話なことも考えてた

うん、きっと逆だ!自分も桜になりたかったんだね!

 

 

 

 

 

ハウスでも1枚

桜のライトアップってきれいですよね!撮るのむずかしいけど

 

 

 

 

 

本当はもうちょっとSS撮ってるんだけど

ブログにまとめておきたいのはこのくらいかしら

 

またゆっくりFFやる時間作りたいですね

6.1もできればスタートダッシュしたかった!

 

 

朝のインは簡単だけど誰もいないので、夜にインできるようにする方法を考えています!

 

今ちょっと忙しいので実行は先になるけど、何とかなるんじゃないかなと思っている

楽しいエオライフのためにがんばろう!