自由な時間が少なくなって

TwitterのTL追うだけで時間切れになっちゃうことが多くなった

余った時間を少しずつ使って書いてるので記事の上から下で何日か経っている

 

 

 

 

 

 

息子は最近、自分の足で遊ぶのが好きなようです

 

 

そのうち口に入れるのかな

私も弟も足の指しゃぶってたらしい

 

 

でもこの子は……腹がつっかえそう…w

 

 

 

 

 

移動できる範囲が増えて目が離せなくなりました

ソシャゲがはかどるぜ( ;∀;)それしかできん

 

 

 

ベッドの中から手が伸びてくる

ちょっとしたホラーだわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10.6キロになりました!

 

 

このほっぺを見てくれこのぷっくぷく

 

 

 

 

すりばいでよく動いてるんだけどジワジワと体重増加

ハイハイすれば本当に減るのでしょうか…重い……w

 

 

 

母がつぶやいた

 

「小さめの2歳くらいの体格やな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヴリーのエイプリルフール

 

 

ラクガキみたいなwwww

 

 

でも2000GPうれしいですありがとう(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ娘はピスケス杯決勝

 

 

Bグループ3位でした!

 

弟が2位だったらしいんだけどこれってどういう集計なんだろう?

さすがに私と弟が実際のBグループ2位3位ってことはないよね?

スコアで1位~3位に振り分けられてるのかな?

 

 

 

 

唐突にファル子イベント始まって笑った

 

ちょうどダートの子誰か育成しようと思ってたとこだったからさっそく育成!

A+だったファル子ちゃんSにできました!

 

 

 

競技場メンバー全員Sにしたいなあ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FFがねえ

もう6.1が目前なんだけど全然インできない

 

パンデモ行ける条件ギリギリクリアしたんだけどなあ

一緒に行こうって言ってもらってるしやりたいが…

 

 

ほんと夜体力残ってない

ソシャゲポチポチするくらいはできるけどコントローラー持ってしっかりゲームはできん

FF14たのしいから始めるとつい無理しちゃうし…意志が弱い…

 

アイス食べる気力すら無いときある

 

 

 

 

 

 

そういえば、けっこう前からなんだけど

からすさんの出勤時間が早くなって21時就寝になりました

 

ちょくちょく夜更かししちゃって朝布団の中からお見送りになる

情けないからやめたい(´・ω・`)

 

 

睡眠時間を削っても平気な体にならんかなー

 

ならんよなー……

 

 

 

 

 

週末なら少しは夜更かしできるのでやりたいけど

住宅のお話が進んできて壁紙やら床やらなんやらかんやら選ばなくちゃなので

4月はむりっぽい気がしてきた

 

つらいが、大事なところなのでガマン!