キタサンブラックが当たったので

新シナリオで育成してきました!!

 

 

 

歌ってる曲どれなんだろうって検索かけたら

北島三郎の歌が出てきた

 

 

 

 

愛があふれている………

 

 

 

お祭りむすめ

 

育成中のイベントでもちょいちょいお祭りの話がでてくるw

 

 

 

 

 

 

キタサンブラック、新シナリオで育成開始しましたが

 

新シナリオではウマ娘の目標が無いので

URAかアオハルでもっかいやんないとですね…失敗した…ww

 

 

 

ちょっと進めては別のことして翌日に持ち越して…ってしてるので

まだまだ終わんないです

 

まだクラシックw

 

初めての新シナリオだからシステム面も考えながらなので

どうしても時間かかっちゃうね!

 

 

 

 

 

 

 

キタサン当たったけどサトノダイヤモンドはまだなので

期間中にぜひとも来てほしい!

 

なかよし2人そろってほしいな!!