建て替えのため3月中に家の中を空っぽにしないといけないので

自分の部屋のものを片付けに実家へ行ってきました!

 

 

 

 

自分の部屋へ行く前に

 

 

おばあちゃんが買ってくれたおひなさまも見納めです

なんだかさみしいけど、このサイズはもう飾るとこなくなっちゃうの

 

 

 

 

久月のおひなさま、きれいだよなあ…

30年おつかれさまでした、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

さて、荷物の確認だ!

 

 

友達からのお手紙とかいっぱい取ってあった!

なつかしい…字へたくそ…w

 

思い切って処分させていただきました

 

 

中学生のとき、授業中に回し手紙をするのが流行ってて

すっごい大量だったはずなんだけど

 

どうやら一度片づけてあったもよう

いつやったのか覚えてないけど

 

 

 

 

 

 

あの、小学生のころこういうの書きませんでした?

個人情報のかたまり

 

これってどの年代まで通じるものなんだろう…w

 

 

 

 

 

 

カンバッチグー………!!

なんでバッチセットだけあるのw本体は?ww

 

 

でも本体わたし持ってなかった気がするな…

友達の家でやらせてもらってたような

 

 

 

シール手帳って全国で流行ったものでしょうか?

うちの近辺だけ?

 

タイルシールとかぷくぷくふくらんでるシールとか好きだった…

しかしきたねえ貼り方だなもっと丁寧に貼れ

 

 

 

 

ディズニーとサンリオピューロランドのパスポートケース

今もうこんなの無いよねw

 

 

 

 

 

トゥーンブラックマジシャンガールって

これ絶対かわいいから持ってただけだろ

 

遊戯王カードは売れるものもあるのだとか。

わからんので弟にまかせよう

 

 

 

 

どうぶつの森+ってゲームキューブ?DS?

 

どうぶつの森シリーズって

街へ行こうよ以外全部やったことあると思う

 

 

 

 

 

 

あと写真撮ってないけどDr.リンのタロットカードがあった

これほんと同年代でちゃお読んでた人しか通じないよなww

 

ミルモでポンはわりとちゃおっ子以外でも知ってる人いるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(  ˙-˙  )

 

 

 

いや、キレイすぎるだろ新品かよ

 

 

 

 

 

高2のときに購入させられた青チャートと4STEPです

ええ、理系だったんですよ2年生まで

 

3年生で文転して文系の大学行ったの

 

 

 

 

新品みたいにきれいなのに青チャートはどうして解説しかないの?

問題の方は?ww

 

 

 

 

 

この参考書の美しさからお分かりいただけるかと思いますが

めっちゃ勉強ギライでした

 

数ⅢCなんてぜんっぜん覚えてない!!!

 

 

なんだっけ

極限?とかルートのグラフが変な形だったなーとか漸近線?とか

3乗すると-1になるやつとか

 

ぼやっと断片的に浮かんでくるけど

数式は全く出てこないぜ!

 

 

まあ成績はひどいものだったと思うw

私が優等生だったのは中3までだ!

それももう覚えとらんけどな

 

 

 

 

いつかまた勉強してみたいなと思っている

…いや数ⅢCはいらんけど数ⅠAくらいはやりたいね

 

高校生になった息子といっしょに勉強してみたい

で、センターの問題解いてみたい(*'▽')

あ、今もうセンター試験じゃないんだっけ

 

先のことすぎて予定っていうより夢だなこりゃw

 

 

不思議なもので、

いくらでも勉強できた学生の頃は大嫌いだったくせに

 

自由のきかなくなった社会人になってから

学習意欲が出てくるんだよね

 

 

なんでなんだろうなーw

強制されてないからかな?