ニンダイ見ました!!!

 

 

Twitter見ないようにしてるから

TLの反応が見れなくてちょっとつまんないけど

 

スプラ3の情報あったね!

FEの、風花雪月のifの世界って感じかな!?

みんなが求めた未来じゃないです?共闘するんじゃないか!?

 

 

 

 

 

 

 

私は今回もう、ゼノブレイド3で頭いっぱいですね!!!

 

 

 

え、ていうか9月!?もう決まってんの!

家建ってるかどうかってとこじゃんー!めっちゃ忙しいじゃん!!

 

 

うっわああ準備しなくちゃ~~!

ゼノブレDEまだなんだよなあ!!追加コンテンツも!

 

まあでも、私のTLでゼノブレ3のネタバレ流しそうな人っていないし

焦らなくてもいいんだけどねw

 

 

 

 

 

はああ~…

 

私の好きな負けヒロイン(失礼)のメリアとニアが

敵対してるっぽいんだよなあ…

 

 

やだなあ悲しいなあ

 

何年後なんだろうね

シュルクとかレックスはいないよねきっと

 

 

ホムラヒカリはどうなってるんだろう?ハナは?

アイオニオンっていうとFGOのアイオニオンヘタイロイが浮かぶなあw

 

グーラ人とハイエンター族が同時に存在してる?

え、なに?世界の統合でもあったんですか?アシエンがいる?

気になることだらけだー!

 

 

 

 

 

そうだ、ラヴィリンソスにプネウマ送風塔があったんですよ!

 

 

気付いたのが夜だったから見にくい;;

 

ウーシアとロゴスもどっかにあるかな?

ロゴスはなんかフィールドのザコにいたような気がするな…

 

 

 

 

そういえば、ラヴィリンソスでモブ見ました

 

 

 

せくしーな木だなあって見ようとしたらぶっころされた

 

 

音楽変わるのってSモブでしょうか?

この後討伐されたのかな…

赤ちゃん起きてきてログアウトしたからわからん