息子が産まれてから6ヶ月が経ちました!
 
 
 
 

 
ハーフバースデーおめでとう!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
 
 
 
 
なんか知らんけど笑っとけの笑顔
 
 
すっごいご機嫌だった!
お祝いなのわかるのかな?(*^▽^*)
 
 
めっちゃケーキ食べたそうに手を伸ばしてきて
そのたびに「あかんあかん」ってケーキ下げてたww
 
 
 
 
来年は食べさせてあげられるはず!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー…もう6ヶ月かあ…
 
 
え、そんな経つ?
 
 
 
 
ほんと時間が飛ぶように過ぎていく
1日が短くて毎日「もう夜?」ってなってる
 
 
気付いたら日が落ちてるんだわ…
 
 
 
 
でも、毎日変化していく息子を見ているのが楽しいので
充実した毎日です!
 
今後も楽しみだなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影の裏側
 
 
実はお祝いのケーキの裏側は
ボロボロなのであった…
 
 
 
ホールケーキを移動させるときって
こうなるの仕方なくない?ww