Lv86のお話を進めてたんだけど

ちょっと色々忘れてるなと思ったので

 

愛用の紀行録!!

 

 

Lv86クエがまだ終わってない人は回れ右でおねがいしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでゾディアークが消滅したら終末が再来したの?

って思ってたんだけど

 

アーテリスがダメになっていくときに

ゾディアークが食い止めて

 

分かたれて封印されたけど、

存在するだけで役目を果たしてくれてたのね

 

 

で、討伐しちゃったからまた始まった、

ということで合ってるかな…?

 

 

 

 

やってくれたなコノヤロー

 

 

 

 

見返したらゾディアークって胴とか腕とかあちこちちぎれてるよね

あれが分かたれてるって状態か

 

完全体だったら勝てないんだろうなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルメスは…嘆いたでしょうね…

 

 

 

 

 

 

エメトセルクは今の人が生きていくよりも

古代人を復活させた方が良いって言ってたけど

 

あれは知人だから生き返らせたいっていうよりも

人は星のために生きるべきっていう古代人の考え方なのかな

 

 

…うーん、いや、違うかも

だってそうなら主人公にあんなこと言わないよね

 

 

 

 

 

 

 

エメトセルクとヒュトロダエウスとアゼムの

仲良し三人組の結末が悲しいよなあ

 

アゼムである自分がエメトセルクを倒し

ヒュトロダエウスが命を捧げたゾディアークも倒すという…

 

 

 

ヒュトロダエウスはこんな結末も私たちらしいと言ってくれたし

エメトセルクも同じように思ってたら救われる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけどゼノスを睨みつけるうちの子がかわいかった

 

 

 

 

 

 

 

終末の復習がしたくて

終末幻想アーモロートをもっかいやってきました

今出てきてる偽神獣とそっくりだったね

 

 

創造魔法の暴発かあ

 

 

 

最後、宇宙からの視点だったよね

メーティオンって宇宙に行けるんじゃなかったっけ

 

 

うーん…関係ないか

あのIDはエメトセルクが作ったものだもんな

 

あくまで演出であり深く考えるところではなさそう

 

 

 

 

 

メーティオンかわいいなあと思ってるけど

デュナミスを操れるエンテレケイア…

唯一意志を持った…

宇宙へ飛べる…

 

なんか…不安になる…

 

 

もしかして

 

 

いやいや考えない!やめとこう!

的外れかもしれないし!