Lv85のストーリーが終わりました!
 
メインクエのネタバレがあるので、
Lv85クエが終わってない人はスクロールしないでね!
 
今回画像の量がめっちゃ多い!!
 
物語が盛り上がってきたから
もしかしたら今回からずっと多いかも?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!来ました大撤収!!
星からの大撤収ってすごい規模だよな
 
 
どれくらいの人を助けてくれるつもりなんだろう
 
 
 
 
今までずっと隠してきたんだから
各国に連絡するのもこれからでしょ
 
ほんと、どの範囲の人を助けてくれるんだろう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんの気持ちに気付く双子
そうだと思ったよ…大事に思ってないはずがないんだよ……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナップルームで見た月
 
 
 
そして不吉すぎるこれ!!!こっわ!
これからここで起こること………
 
 
 
 
 
そして選択肢
ギャルゲーみたいだなwwギャルゲーやったことないけど
 
 
 
 
 
これ統計取ってるのかな?だれが多いんだろう?
 
 

 

 

 

わたしはグ・ラハにしました~!

かわいいんだもの!

 

 

もじもじしてんの笑ったww

 

 

 

 

 

 

彼氏か?

 

今後フェイスでのタンクは彼にしようかしら…

本当あちこち連れて行きたくなるよなあ彼は!w

 

 

 

 

 

 

エレンヴィル好きなので出てくるとうれしくなる

 

シャーレアンはまだまだ行ってないエリアがあるので

彼にもまた会えるはず!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっわあ進めたくない

 

 

 

 

 

着いたらこの空よ…

 

 

終末だー

漆黒最後のIDで見たやつだよね

 

しかし人がなるのか

それしんどい

 

 

 

 

 

いきなりID!景色が

 

 

 

 

 

マトシャのお得意さんだったあの人だよね…

 

サブクエかなんかで絡むんだろうなーと思ってたのに無かったから

アレ?って思ってたんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

それから、赤ちゃんを連れた夫婦とか

孫を待つおばあちゃんとか

夫を亡くしたり姉を亡くしたり

 

 

 

もう本当かわいそうだった

 

いちばん最初の被害だから悲惨

ラザハン、天脈がうすい?のかな?

 

 

 

 

 

 

久々に見た水晶公の顔!かっこいい!

 

 

 

赤ちゃん連れの夫婦は赤ちゃんを残して亡くなってしまったので

その後の話がサブクエであったんだけど、

無事に育ててもらえそうでよかったね

 

 

うちにも赤ちゃんがいるからなんか感情移入しちゃった

 

あの環境での生活を続けながら育児なんて

絶対にひとりではできない

地域住民みんなで育てていってほしい

 

 

 

 

で、

 

 

オグルちゃん!!!

 

うれしい、この子見てると元気出るんだよ

 

 

えらいえらい!冒険者としてちゃんと旅先に貢献してえらい!!

 

 

 

そのマヌケさがかわいい!

お前どうやって故郷に帰るんだ?

 

 

 

 

 

 

一方ラザハンでは、

 

 

ヴリトラが太守だったことを明かしましたが

みんな受け入れてくれてよかったね

 

 

人を助ける姿を先に見せてたのが大きいんだろうか?

 

 

 

 

強い街だよね

 

そういえば赤ちゃんのためにがんばるマトシャにちょっと泣いたわ

あそこで2人とも死んじゃったら

ログアウトしてしばらく体育座りでへこむとこだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終末についての考察で、

古代人が星のエーテルを使いすぎて終末が起きたのでは?

っていうものを読んだんだけど

 

もしそうなら、

創造魔法の暴発って思われてたのは間違いで

実際は今起きてるのと同じことだったんじゃないかな

 

 

まあ個人の考察だから正しいかはわからないけど…

 

 

 

 
で、こっからどうすんのかなーと思ってたら
 
まさかの第一世界へ!!
 
 
 
さあ、エリディブスに会いに行こう~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで竜騎士が70になりまして
ジョブクエをやってたら
 
 
エスティニアン出てきて笑っちゃったw
 
ラザハンからアジムステップはテレポ代高かったでしょう……
金銭感覚アレだから気にしないか
 
無職なのに…