早くメインクリアしたいけど、

息子くんがお昼寝しないことには進めない…

 

と悩んでおります

 

 

 

起きてると何が起こるかわかんなくて心配で

サブクエとかギャザクラしながらチラ見してるんよね

 

寝てるときしかコンテンツ申請やメインストーリーは

やらないことにしてたんだけど

 

 

………寝ない!!!!

 

 

ほんと寝ないんですようちの子!

 

私も小さいころお昼寝しない子供だったみたいだから

私の遺伝かもしれないが!w
 

 

この月齢だとまだまだたくさん寝るはずなんだけどね…

 

 

 

 

 

ということで、

 

このままでは下手すると

6.1実装までにクリアすることも怪しいのでは?と思うので

 

 

 

実験で抱っこ紐!

 

体の方に向けると何も見えなくてつまんないかなと思って

外向きにしてみた

 

外向きは足が前に出るから引っ掛かりそうで怖いねえ

気を付けないと!

 

 

 

 

このままFFもやってみました

 

今ちょっと平和なとこだから大丈夫だけど、

最近敵の見た目が怖いからちょっと不安だなー