からすさんがちょいちょい子守歌として歌ってるんだよね

ニャースのうた

 

 

 

 

 

さて、Lv84クエのお話です

まだクリアしてない人はスクロールしないでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月面着陸

 

 

いやこんな早いと思わなかったわ

ラストステージだと思い込んでた!!

 

 

 

きれいねえ

私たちがいた星は「アーテリス」って呼ばれてるそうです

 

 

 

 

 

 

月の管理してる施設も綺麗だった

これ全部資料なんだって!すごいね!!

 

 

 

 

 

 

 

…で

 

 

 

もう!?

 

 

ゾディアークはもっと先だと……

 

 

うそやんうそやん言いながらもしっかりSSを撮っておく

 

これまでは遅れてメインやってたので

誰かに手伝ってもらうかCFで出荷だったんだけど

 

今回はせっかくなのでPT募集を探して参加しました

 

 

8人中5人が初見!

 

 

 

みんな写るとこあったので撮っておいた

ムービーでも残してある!

 

 

ヒルディおるwと思ってたら

 

 

 

カメラ意識wwwwww

いっぱつでこの人すきになったわww

 

 

 

すっごい苦戦したんだけど

このヒルディさんがギミックのヒントくれてみんなでがんばった!

 

この全滅しながら覚えていくの…

私あまり経験したことないんだよなあ…!

 

 

 

まあ最後までわかんなかったんですけどね!!!!

 

他の人がだんだん理解していく中私だけ死んでたw

わかっちゃいたけどセンスがねえww

 

 

ヒラさんが神であった…出荷しないで立ってクリアさせてくれた…

 

 

 

 

楽しかった!たまにはこういうのもいいですねー!

 

メインシナリオが終わったら

攻略動画を見てちゃんとクリアできるようにしたい

 

じゃないと怖くて討滅ルレ回せなくなる…!!w

 

 

 

 

 

 

 

ファダニエル…お前本当にいなくなったのね…

ちょっと寂しい

 

 

 

 

 

 

いや寂しいわ

ひょうきんな敵好きなんだわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょうきんな敵といえば、

このあとゲーミンサボテンダー見つけた

 

 

ぞくぞくと人が集まっておりました

まあ私は84レベルなんで参加しませんでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

あとほっそいサボテンダーの動き笑った

脚ピーーーンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、メインの話に戻りましょうか

 

 

ゾディアークが消滅、終末がやってくるぞ…

 

 

 

というところで

 

 

この子たちですね

カワイイ!!!

 

 

 

ウサギ同士仲良くしましょうね

 

 

こんな感じで寝てるのね

SF感

 

 

 

エネミーまでウサギなんだよなーw

 

 

 

 

ここお散歩するの楽しかった

でもそのあと戦わなきゃならなくなって辛かった

 

みんな弱くてさ…

戦いなんて向いてないのに私たち引き留めるためにさ…

 

 

グローウィングウェイにまた会いに行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポリットたちは頑張ってくれてたけどどこかずれてて

そこがまた可愛くてね

 

 

まあでも…カワイイで許されはしないわな…

ハイデリンの期待に応えないと

 

 

 

 

もう泣いちゃったわこれ

わたし月に住むわ

 

プディングウェイで鼻水吹いた

 

 

 

 

ウリエンジェがここに残って色々教えることになった

 

今もう私シャーレアンに帰っちゃったんだけど

どっかの機会で話しに行きたいな

 

 

 

 

お花は赤色に

 

エルピスって呼ばれてたそうな

調べたら「希望」って意味なのね

 

 

 

エルピスで思い出したけどゼノブレイド2の

ブレイドが弱体化する洞窟の名前がエルピス霊洞だったな

 

確かに、未来への希望を残した場所だったもんね

 

 

 

 

 

 

そうそう、私これがモナドに見えてさあ!!w

 

アラグの遺構だってわかってるんだけど

どうしても最初にモナドっぽい!と思っちゃうんだw

 

 

 

 

 

 

フィールドで弱肉強食の場面を見ました

 

 

 

どこだっけ…漆黒エリアでもあったよね

フィールドモンスターも生きている

 

 

 

 

 

 

最後に、ベストウェイバローを飛んでたプレイヤーの群れ

 

 

 

モブハンなのか、フェイトなのか

 

 

 

 

 

からすさんがお正月休みに入ったので、

これからもうちょっとインしやすくなるかな!?と期待(*'▽')

 

まあ大掃除まだだしやらなきゃならんことたくさんだから

そう上手くはいかないかもだけどw

 

 

さて今日のところはこれで寝るか!スリーピングウェイ🐰