サムネは行けるようになってたから行った空中庭園

 

なんか、塔のせいだっけなんだっけ?

忘れたけどなんか行けなかったんだよね

 

 

さて、今回もメインの話してるので、

Lv83のお話がまだの人はスクロールしないでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレマルドに入りました

 

 

こんな早く行くとは思ってなかったので

ちょっとびっくりしてます

(だから今回からタイトルに地名入れるのやめた)

 

 

今回もタタルさんが服を作ってくれてうれしい

緑に染めました!暗くてわからんが

 

 

ヤ・シュトラの服めっちゃかわいいな

寒そうな仕草もかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに入るまでの展開が激アツでしたね……!

 

見知った人が来てくれるって言われてたから

誰だ…?って思ってたんだけど

 

 

 

シリナ半目ごめんな…………

 

 

 

もう泣いちゃったもんね!

ジョブクエでお世話になった面々もいる~~!!!

 

あとアジムステップのみんなほんと大好きだから

まだメイン始めてないからすさんの横で叫びそうになっちゃったw

我慢したけど!!

 

 

 

 

グ・ラハ・ティアが私と同じ状態になってた

ほんまそれって思ってた

 

 

 

 

 

ステファニヴィアンやっほやっほ!

メイン赤魔で進めてるけどこのSS撮るために機工士に変えた

 

機工士AF好きだからミラプリしようか迷ってやめたんだけど

やめてよかったわwwおそろっち恥ずかしいもんw

 

 

 

 

 

アリゼー、私も実はちょっと探したよ…

 

師匠いま旅に出てるんだよねえ

アリアも修行中だしね

 

 

 

 

 

 

 

呪術師ギルドのマスターは話しかけられなかったんだけど

クラス解放してたら話せたのかな?

 

呪術師は用心棒でやってたけどハデスではやってないんだよなー

 

 

 

 

 

 

 

 

話しかけられる人こんな感じだったんだけど

これってたくさんのジョブやってると増えるのかな?

 

うーん、だったらもっとやっとけばよかった!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が参加してくれたけど

断った人の方が多いと聞いて、やっぱりそうだよねって思った

 

許せないよね…

帝国人みんなが悪いわけじゃないと分かってても…

 

 

 

 

 

リセの言葉で泣くことが多い私です

これをリセが言うから説得力あるんだよ

 

がんばろうね

 

 

 

 

 

これからしばらくこのメンバーと行動するようなので

めっちゃめちゃ楽しみだなあって思ってたけど

 

ガレマール帝国に着いてからが辛くて

あまり楽しいって感じではなかった…

 

 

いやあ当たり前かー敵国だもんね!

私たちは、特に自分は帝国側からは脅威でしかないし!

 

 

 

禍々しい…あそこに乗り込むのか…

 

 

 

ユルス、敵対したくない

 

ていうか、帝国人もみんな心身ともにボロボロで

罵倒されまくるの腹立つけどやっぱり助かってほしいと思う

 

 

助けられる人は拠点にお迎えして

みんなであったかいもの食べて楽しく過ごして

 

 

お花は青色に

 

 

 

 

このまま上手くいくといいなーと思ったけど

やっぱりそうはいかないよねえ!!

 

 

 

 

 

紛れ込んでたーーー!!!

似合うなしかし!w

 

 

 

 

 

 

そんでふざけてんのかお前!執事の衣装かわいいな!

 

 

 

このあとのミッションがめっちゃめんどくさかった……w

腕力で解決できないってきついですね!!!!

 

めっちゃマップ見にくい上にわたし元々が方向音痴なんで

すっごい苦戦しましたー!

 

 

 

 

クリアしたらサンクレッドにコメントしづらい慰め方された

うちの子の悪い顔かわいかった………

 

 

 

 

それからみんないつもの恰好に着替えて塔へ潜入することに

 

 

 

 

 

 

 

tt

 

これは撮らずにはいられなかったウリエンジェ

音声付きで聞きたかったわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……これはひどいわ…

 

 

敵だと認識はしてたけど、さすがに見てられなかった

帝国の人たちも信じた皇帝のこんな姿見たらもう絶望するよ

 

 

 

 

 

 

このあとの展開にもびっくりでした

ババーっと進めたからSSがもりもりになってるww

 

 

次の記事で!