メインのネタバレありますので

サベネア島編がまだの人はスクロールしないでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクロールしないでって言っといて

最初に貼る画像はサブクエかい

 

 

 

オグルちゃんかわいいw

もうクリアしてしまったんだけど、また会えたりしないかな

 

 

 

 

 

そういえば店で売ってるの高いなーと思ってた賢人パン、

クエスト報酬でもらえたので食べました!

 

 

ふ、普通のパンだーーー!!!

 

まあそりゃそうか、賢人パンのためだけに

食パンのグラなんか用意されないよなw

 

 

 

 

さて、メイン関連

 

 

 

サベネア島の塔

うーん、気持ちわるい

 

 

 

これを横目にドードーで走る私とヴァルシャン

サベネアのドードーなんてったっけ?忘れちゃったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラザハンは目がチカチカしますね

あと迷子

 

 

 

人とドラゴンの共存を実現している国がここにあったのね

まあ住民は知らないようだけど

 

 

ヴリトラっていうとOPでエスティニアンが一緒にいるよね!

 

正念場だなヴリトラ!

 

 

 

 

 

 

 

ゾットの塔もクリアしてきました!

 

いやあ内部気持ちわるいいい

 

 

 

ボス、どのボスも頑張ったけどミスしまくりでしたw

アルフィノくん、落とさないでくれてありがとう…

 

 

 

 

 

ニッダーナさんも助けられてよかったですね!

この魔具すごい発明だわー

 

 

 

 

ラザハンは目がチカチカしますね(2回目)

でも歩いててたのしい

 

 

 

 

 

 

シャーレアンの方でもらった心を写す花

 

このお花、シャーレアンのお部屋に置くときに

普通に机に置いちゃっててめっちゃ気になる

 

花瓶くらい用意したげて!

いらないのかもしれないけど!!!w