いよいよ今晩から!

暁月のフィナーレアーリーアクセスですね~!!!

 

 

 

昨日のパッチノート朗読会のアーカイブ見ながら

わくわくして待機しています

 

 

ちなみに息子はお昼寝中です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今日の息子くんはすごくご機嫌でニコニコで

めちゃくちゃかわいいです

 

ちなみに不機嫌でもかわいいです(ただの親バカ)

 

 

 

 

 

 

 

わたしはFF14始めてもう少しで5年になりますが

拡張に追いついたのは初めてなのでもう本当にわくわくです

 

 

5年もやっててなんでだよって感じなんですがw

本当にのんびりやってたので…ww

 

今回ものんびりやることになりそうだけど

みんなと同じスタートを切れるのをすごく楽しみにしています!

 

 

 

 

で、ミラプリ決まってないんだよなあ!!!!

そもそも機工士で進めるか赤魔で進めるかも決めてないしなあ!

 

赤魔はアリゼーとかぶるので

機工士の方に傾いてる!

 

槍はやく追いつきたいなー

近接でインスタンスバトルやりたいんだよなあ

 

 

 

ああ、ミラプリどうしようかな………