久しぶりにFF日記!

 

暁月はなんのジョブでやろうかなーと迷ってて

鎧が着たいなと…

 

 

 

だが、タンクは野良で出したくなくてレベル上げしにくいので

竜騎士になるべく槍術士を始めてみました!!

タンクもやれんことはないんだけど…そのうち…そのうち…

 

 

なるべくたくさんルレ行ってレベル上げしたいな!

暁月までに80はむりだろうけどまあ途中で追いつけばいいやw

 

 

ヴィエラ族は槍が似合いますね!森の番人って感じw

弓も良さそう

 

弓はからすさんとげこたそのメインジョブなので

いつかやるときには教えてもらおう(*^▽^*)

 

 

 

そういえばからすさんオスのヴィエラになるって言ってたけど

本当になるんだろうか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げこたそのいるFCに移籍しました!

 

りりんくのみんなもやさしくて大好きだったけど

育児が始まって私のインする時間が

みんなと合わなくなってしまったのです…

 

 

えみさんとうなさんからモグレターもらって

少し寂しくなりました(´・ω・`)

楽しかったなあ

 

 

 

 

今後はふわふわしっぽ団の皆さんにお世話になります(*‘∀‘)

とっても賑やか!チャット見てるだけでも楽しい

 

ほぼソロの生活が長くてついつい1人でやっちゃうんだけど

そのうち一緒にIDとか行ってみたいですね(^ω^)

 

 

 

げこたそとまた一緒のFCで遊べるってのがなんだか不思議な感じ!

 

FF始めたころ、マンドラゴラ鯖にいたときには

げこたその作ったFCで一緒に遊んでましたね

 

当時の私は今よりもっと野良恐怖症で、

ストーリーを進めるためのIDに行くだけでも

毎回フレンド集めて行ってたなw

 

 

リットアティンでるるたそを見殺しにしかけたの

今でも思い出すわ…タンク3人もいたのにすまん…

 

 

リットアティンが、瞬殺じゃなかった時代の話(*'▽')

最大レベル60だったのだ

 

 

 

 

 

当時のげこたそと撮ったものを

 

 

 

 

ララのときにげこたそのモーグリの気球みたいなのに

乗せてもらって撮ったSSを昔アイコンにしてたんだけど

どっかいっちゃった…(  ˙-˙  )

 

まあそのうち出てくるだろ!w

 

 

 

 

これからまた一緒に遊ぶことが増えると思うので

どんどんSS撮っていきましょう~