最近シノアリスばかりだったので
久しぶりのFGO(*^▽^*)
 
 
 
 
ネモが召喚できるようになりましたね…!!
 
私はまだガチャまわしてません
15日にネモとゴッホ両方ピックアップだったのに
ログインするの忘れましたので(;'∀')アホだー
 
 
 
 
 
まだこのイベントも序盤しかできてないんだけど
刑部姫がかわいそうでかわいくてww
 
 

 

 

これほんと毎回笑っちゃうんだけどw

レーダー姫とか呼ばれててもう😂ww

 

 

 

 

まさかこの時期に水着鯖だらけのイベントをやることになるとは思わなかったけど

なかなかこれ楽しいですね

 

 

 

ネモとゴッホ…うちに来てくれるかなあ………