はい、スイッチ故障によりデータが消えてなくなってしまった

ポケモン剣なんですが

 

DLC買ったしやっぱりやりたいなって思いまして

 

 

 

 

 

 

もっかい始めたよ!

前はメッソンだったので今回はヒバニーにしてみました

 

 

 

 

いやんどっちもかわいい

 

このメッソンがあんなイケメンになるんだからびっくりよ

 

 

 

 

まあ、キャンプでのインテレオンは

ちょっとスマートさに欠けるけど…

 

 

 

 

なんでこんなにドタバタしてんだろうねえ…www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言われると、大事にしなくっちゃと思うね

 

 

 

 

ヒバニーの最終進化は知ってるけど

なんかアホかわいいイメージだわ←失礼

 

めっちゃかわいがるぞ(*^▽^*)

 

 

そういえば今回♀だったの!ちょっとめずらしいよね!

 

 

 

 

 

文字のスピードを設定しようとして気付いたんだけど、

 

ストーリーのムービーが設定でスキップできると

初めて知りました

 

 

しないけどね!2周目だって楽しいんだもの~♪

 

2周目で新たに気付けることとかあるかな?

 

 

 

 

 

 

 

いや初期設定のアイコンよ

 

芸術家…目がイッてる…w

 

 

 

 

 

 

 

そういえばポケモンホーム?ポケモンバンク?

よくわからないけどあれやったことないのよね

 

別のソフトの子を連れてくることができる?のかな?

 

 

 

 

 

 

 

あ、ポケモンといえば!

 

BUMPとポケモンのムービーがめちゃめちゃ素敵だった!

何度も見ちゃってるw

 

 

 

コマ送りで見ながら解説してる動画も見ました!

こんなに作りこまれたムービーだったのかって驚いたわ

 

 

 

 

愛だ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあて、FFしつつあつ森しつつポケモンやる生活!

やっていきましょうw