うちのパーティメンバー

マホイップのサボワちゃんがかわいくて仕方ない

 

名前は地元のケーキ屋さんから取りました

 

…1回しか行ったことないけど

 

 

 

 

うちの子はおはなのレモンクリームです

 

 

この色

 

この子の色とかざりを決めるのすっごい悩んだんだよね

どれもかわいいんだもん…

 

 

 

 

 

マホイップはすっごい足が遅いよね

ホイップクリームだもんなーw

 

 

 

 

ボール好きみたい(^O^)

 

 

 

でもサボワちゃんとボール遊びすると

かなりの高確率で他の子に取られるから難しいのよね~!

 

 

一生懸命ボールを追いかける姿がかわいい

目の前で取られるのかわいそうすぎて笑ってしまうwww

 

 

 

 

 

 

キャンプではこんな感じだけど

バトルでは大火力で活躍してくれます

 

めっちゃ強いんだよ…

 

 

 

 

チャンピオン戦でのサボワちゃんが素敵だったので

ムービーに残しました

 

※動画はチャンピオンのダンデ戦ネタバレになりますので注意

 

 

 

 

なんと健気なんでしょう…!

ドラゴンだーと思ってマホイップ出したのに

アイアンテール持ってるなんて聞いてないっすよ

 

そしてBGMが最高

観客が合わせて歌ってるのもいい!一体感!!!

 

 

 

もうかわいくて仕方ないよね

 

キョダイマックスできるマホイップも仲間にしてるので

どっちをパーティーメンバーにするか迷ったときもあったんだけど

 

私にはサボワしかいない!!!

 

 

 

 

 

 

うちのマホイップがいちばんかわいい