気球のイベントだよ〜!

 
 
 
 
これ真ん中のは月です
 
夜明け前に出発して朝日を見ながら到着!
寒かった〜ww
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
行ってらっしゃ~い!
 
 
 
 
2台の気球を見送ったら、競技スタート
砂袋を的に落として距離を競うんですねー!
 
 
 
 
 
遠くから飛んでくる気球がちょうちんみたいでカワイイ
 
 
 
 
競技の様子はこんな感じ!

 

 
 
近づければ近づくほど有利だけど
そんなとこから投げるの!?ってほど遠くからでも
ちゃんと的に入ってくるのもあって
すっげー!と思ったww
 
 
 
大盛り上がりだったやずや
 

 

 

 
すっごい近くまで降りたの!
 
このあともいくつか近くまで来てて、
自由に方向転換することができないのに
ここまでコントロールできるなんてすごいなあと…
 
高さを変えて風を探すんだそうで(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
競技が終わったら、係留飛行体験!
 
 
 
 
 
風が無かったので、たくさん気球が上がってたよ!
 
 
 
 
 
このパンダちゃんwちびっこが怖がってたwww
 
 
スタッフさんも
パンダの帽子かぶってたり着ぐるみ着てたりして
 
いいなー!力入ってるな!かわいいなー!
って思ったんだけど
 
\  コ ロ ン ビ ア  /
 
いや、やっぱ怖いわwww
 
個人的にはこのインパクトすごく好きww
 
 
 
 
 
 
さて、私たちが乗ったのは
 
 
こちらのタコさんです!
カッワイイ!
 
 
 
フワァッと前のグループが上がったのを見て
私たちの番!
 

 

 

あのね、結構怖い!w

 

いや高いところ平気だから平気なんだけど、

外から見てるよりすっごく高く感じるね!





たのしかったですw

同じグループに小さい子もいたんだけど

すっごい嬉しそうにはしゃいでたわw

 




 

時々火が赤く見えるから、

そのときだけ火が出てるのか?と思ってたんだけど

 

どうやら見えないだけらしい

見える炎は250℃、見えない炎は1000℃

だったかな?

 

教えてくれたのにわすれちゃった!間違ってるかもw

 

 

 

 

 

わたしたちは午前の部を見に行ったんだけど

午後の部は強風で中止になっちゃったみたい

 

早起き頑張ってよかったなあ…!

 

 

 

風も無いし快晴だし

すっごく幸運でした!

 

近くのイオンで昼食をたべて、

来年も来たいねーって話しながら帰りました

 

 

 

朝早くから来てお昼で帰ったので

終わってからもたくさん遊べて充実した1日だなあ、

なんていま感じてるw

 

これから何をしようかな~🎵