また少しずつ戦闘職もやっていこう!

ということで剣術のレベルを上げだしたのですが

 

 

クラスクエをやってなかったことに気付き、ギルドへ

 

 

 

 

そしたらげこたそに遭遇!

もうジャンポ使ってるー!!!

 

 

今度会えたときは一緒に遊ぼう!

パン屋さんのみんなにも紹介したい!

 

 

 

 

で、クラスクエなんですが

 

 

 

ザナちゃんー!!

わたし初めてやったときザナにボッコボコにされて

逃げ回りながらギリギリで勝ったんだよねーw

 

 

 
探したらそのときの動画あった!

 

 

これはひどいww
 
 
今回は余裕の勝利でしたので、1年半で成長したのね、私…
 
 
 
ていうかなんだこのホットバー配置!?
なんで戦闘中に走ろうとしてるの
 
この頃はスプリントで全TPを消費しちゃう時代なので
大事故になりかねない危険な配置ですね~w
 
 
 
 
 
 
 
 
チョコボポーターでの移動中に
月がきれいだったのでパシャリと
 
 
見えにくい…w
 
 
 
 
 
あと、剣の討伐手帳でベスパーベイの奥へ入ったんだけど
 
 
ここってこんな色してたっけ?
私が忘れてるだけか
 
 
 
ここってメインで来ることあるんだったかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(拡大)
 
 
ハンハンさんにアイスもらったので食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップケーキやわこれ
 
 
 
前はクッキー食べたらパンだったんだよね!!w
 
普通に遊んでたら気にしないけど
ハンハンさんにおやつもらう度にSS撮ってるからついww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
整理しないとなあ…
 
 
 
 
 
 
もう8月だし絶対このお雑煮カビ生えてる