1週1映画、第1回!



グランド・イリュージョンを観ました!




私はこの映画全く知らなかったんだけど
有名な作品なのね!(*_*)






4人のマジシャンが、パリの銀行のお金をマジックで盗み出す

という企画をラスベガスで行って

お客さんの目の前から動かずに
本当にパリの銀行のお金を盗み、観客にバラまいてしまった!



どうやってラスベガスにいながら
パリの銀行のお金を盗んだのか…

FBIはマジシャン達を銀行強盗として事情聴取するが、

逮捕することはできなかった


4人のマジシャンの企画はまだまだ続くという

彼らの本当の狙いとは!?




…って感じのやつ(*^▽^*)


映画の最初に
よく見るようなトランプのマジックがあるんだけど
この時点で私「ワー!!」って言ったww

単純ですんで( ˙-˙ )





何言ってもネタバレにしかならんので
感想とか特に言わんけど

ミステリー小説でいつも騙される私は
これも見事に騙されてましたw



騙された方が楽しいよ!

楽しいから敢えて騙されてるわけじゃないけど!
本気でかかって騙されてるんだけど!




さあ来週は何を観ようか!

1週1映画企画とは別で
未来のミライとミッション:インポッシブルが観たい


けど彼氏くんはどっちも興味無さそうなので

一緒に見に行く友達を探すか
1人で行くかなー



このまま放っておくとピーターラビット同様
観ないまま公開終わっちゃうから急がんとなー( ˙-˙ )