UNISON SQUARE GARDENライブ大阪城ホール!

 

 

週に2度も大阪w

今回は1日休みでなく仕事をお昼で切り上げてきたので

ドタバタと電車乗って忙しいスケジュールでした~!

 

前回ライブでタオル買わなかったので

 

 

 

 

 

 

 

タオルはmiwa

 

い、いいんだもん

会場で買うんだもん

 

 

 

 

というわけで

 

無事にグッズの購入を済ませ、近くのカフェで開場まで待機

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
ライブの日しかできない
きりんの首伸ばすゲームしてた
 
彼氏は高尾山級だったけど
私は富士山級だよ(`・ω・´)4000メートル超えたもんねっ
 
 
 
 
 
 
 

 

グッズ毎回おしゃれなんよなあ

ドラムの鈴木さんがデザインしてるんだよね

今度は服も買っちゃおうかなあ…

 

 

鈴木さん、今回青いアウターとパンツに白いインナーで

ドラえもんみたいだった

 

 

 

 

 

 

 

座席がすっごくステージに近いところで

肉眼でバッチリ見えたの!

 

 

ボーカルの斎藤さんって何食べてんだろう

何だろうあの脚の細さ

なんであんな美脚なんだろう

 

 

バラードのときずっと喉仏見てにやついてた

でも別に喉仏フェチってわけではなくどっちかっていうと手フェチ

 

しっかり手も見てた(最早変態)

 

 

 

 

 

モニター見てるだけだった前回よりも

メンバー同士のやり取りがよく見えて

あー、ほんと仲良しなんだなあって思った(*^▽^*)

 

 

田淵くんの奇妙な動きもより鮮明に…

 

 

 

ライブ中10分くらい寝そべってたんじゃないの田淵くん………

 

開始直後からやばいひとだったし

アンコールで入ってきたときのシルエットは

2足歩行がうまいゴリラだった

 

寝そべってコーラス歌ったらマイクが動いちゃって

それ追いかけて這いずり回る様子はとてもホラーでした

 

そんなとこがすき

 

 

 

 

ていうかアンコールあれなんすか!!?ww

 

ドラムはフードかぶって目隠しするし

ベースは犬神家だし

ボーカルはその全てをスルーして通常運転で歌ってるし

 

 

 

 

 

 

 

(*'▽') これがユニゾンスクエアガーデンです

 

 

 

 

 

 

かっこいいけど突っ込みどころ満載で

笑いつかれるライブでした(;´Д`)

腹筋痛い

 

そして腕振りすぎて筋肉痛

電車座りっぱなしで腰痛い

 

…ライブ参戦のために筋トレするか……?w

 

 

 

 

 

 

次のツアーはいつなんだろう!

今からすっごく楽しみです(*'▽')

 

ユニゾン知ってから日が浅いので

まだまだ知らない曲も多いからたくさん聴いていきたいな!

 

 

 

 

 

 

 

…( 'ω')

 

…ずっと適当に腕振ってるだけだった………