次女の予防接種に行ってきました!!
看護師さんや先生に、
「立派な太ももやなぁ〜ウシシ
と言われました笑い泣き汗

7ヶ月にして8.7kgありますからね汗汗
ずり這いもできるようになったし、
少しずつスラっとした体型になりますように。


{CCB8FA27-8043-4370-AC9A-037237944136}



注射は、刺された瞬間に少し泣いただけでした
診察室から出た時にはニッコニコ

毎週眼科に通ってるから病院には慣れてるのかな??

次女、よく頑張りました照れ音譜


次は姉妹揃って日本脳炎の予防接種です!!

病院が大嫌いな長女なので、
かなり苦労すると思われますガーン
↑病院の駐車場に着いた瞬間から大泣きで、最初から最後までずーっと泣いてる程ですえーんえーん

健康優良児なので、風邪すら引かない長女笑い泣き
予防接種以外で小児科にかかった事は突発性発疹の時のみです笑い泣き笑い泣き

病院=痛いことするところ
って思ってるんだろうなぁ。。

ちゃんと克服できますように。。


そして!!


{5E17CCF2-297E-4A7D-929C-2563FF0CFC74}


LINEで行われているキャンペーンに当選しました♡

主人に飲んでもらおうと思いますラブ







♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 



累計600万人が利用しているポイントサイト!



★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★

貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、

Webmoney、現金等に交換できちゃう♪



なんと、モッピーを通じて

\月間50万円以上/ 獲得している方も♪





▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト





登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪



あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪



他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚






お小遣い定番サイト♡
簡単なミニゲームやアンケートなどでポイントが貯まります(^^)
貯まったポイントは現金などに交換可能です☆
一緒にお小遣い稼ぎしませんか?♡



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚