Sexy Zone 2024/03/31 | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



久しぶりの更新になります。
4年近く振りです💦
当時はJ事務所より何度も怒られてブログなかなか更新できなくなったんだよね😅

読んでくれてる人いるかな?


あっっ!!
おはようございます!
7時13分です!

nanaです。
ブログ書いてなくても今でもガッツリとセクラバやってます😆


2024年3月31日
SexyZone5人がSexyZoneを卒業しました赤薔薇



まさか自担がグループを抜ける世界線に自分が立たされる日が来るとはおもいませんでした。


SexyZoneがSexyZoneじゃなくなる日が来るとは思いませんでした。



色々あったアセアセ
他のグループではありえない事とかあったグループだし、そのたびにファンも否応なく巻き込まれたガーン



勝利くんが健人くんの事をお兄ちゃんって慕ってた事があったり…
マリちゃんがふまけん主体のセクゾがイヤだったって言ったり…
聡ちゃんがセクチャンで爆裂だったり…
風磨くんが……今の人気すごいね😂



ふまけんケンカしてw 勝利くんが間に挟まれてドンドン痩せたりw 聡ちゃんがふまけんの怒鳴りあう声を聞いたとかw  山Pが間に入ってくれて仲直りしたり←この現場に立ち会えたのは一生の自慢😂
色々あったね〜!
ぶわ〜〜って今まで忘れてたような色々な思い出まで頭の中を駆け巡ってます。



私は基本的に生で見れるLIVE、舞台がオタ活の中で1番好きでした❕
楽しかったなぁ〜✨
もう生でセクゾ見れないとかいまだに信じられないよ💦


何をどう思い出しても嫌な事も楽しかった事もいい思い出…
書き出してたらきりがない!
たまには自分のブログ読み返そうかなw





最後の配信では、まだ頭の中が追いついてないこともあり冷静に見れると思ってたけど、ダメで涙が止まりませんでした。



配信ではSexyZoneがSexyZoneらしく終わったと思います。




健人くんが風磨くんにかけた言葉
「嫌いだった時も好きだった時も全部が青春」
この言葉。
そのまま私のSexyZoneです。
この言葉は一生忘れません。



最後の5人で歌った「SexyZone」でずっと健人くんの肩を離さなかった風磨くん。
これから友達に戻るシンメのふまけん。
大好きなふまけん。
ありがとう。






私は実生活でも大変で落ち込んだりしたときもセクゾが逃げ道になってくれて、本当に救われてこの12年間生きてきました。


色々な場面に立ち会わせてもらって、SexyZoneの12年はSexyZoneだけじゃなく私も大切な12年でした。


ホントにセクゾが大好きなんだよ!
みんなそうだよね?
だから悲しくて名残惜しくて…
大好きだからありがとうしかありません😭



ずっと語れる🥲
誰かとずっとずっと長い間SexyZoneの事を語り合いたい笑い泣き
でも、今日は彼らが前を向いて進んでいく初日だから思い出話はこれくらいにします。




これからは、私はソロの中島健人くんと
菊池風磨くん佐藤勝利くん松島聡ちゃんの3人が作っていく新しいグループ
2つを応援して行きます!
大好きな物が2つに増えたからラッキーだと思っていくとします✨







昨日、健人くんが
「3月31日にこの名前を置いていきます」と言いました。
が、あえて最後に言わせて下さい🌹



We are Sexy Zone!



ありがとうSexyZone!

Congratulations!