FNS歌謡祭★指を指した先は? | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!




待ちに待ったFNS歌謡祭 第2夜


1夜のSHOCKに引き続きミュージカル枠で出た、Jr.の寺西拓人くん、よかったね~~!
すごくて、見ててうれしかった(*´ω`*)



Sexy Zone
『麒麟の子』

思い出の1曲
『夜空ノムコウ』
『Can do! Can go!』




そして!!!
番組中に大切なお知らせありました!!
今年は今までに比べるとかなり遅い発表でした

ジャニーズカウントダウン!
今年もあります!


ここ数年は木曜にメールが来てるらしいので、本日メール来ると思います。




Sexy Zone
『麒麟の子』



MCの嵐 相葉雅紀くんが麒麟のポーズの振りをしてくれてました。
ちょっと違うような気もしましたが!w
そこは相葉さんなのでw(忍者のドロンの手のポーズをしてるつもりがカンチョーの手のポーズになっちゃう人だから(^ー^;A)



健人くんは、ベスアの時よりも眉毛が黒かったかな。





そしてジャニーズがメドレーで披露した『思い出の1曲』
(キンプリはKingが帝劇でジャニアイやってるからここには不参加)





『Can do! Can go!』
亀梨和也くんが歌い初めで途中からSexy Zone、Kis-My-Ft2、ジャニーズWESTが合流。
MC席には相葉さんと本家の井ノ原くん、長野くん、坂本くんが参観日状態で見ててくれました。



やっぱり、こういう大型歌番組はジャニーズ集まってわちゃわちゃするのがいいね!!
今回の最後は健人くんはキスマイの北山みっくんとギュッ!
(最後の少し前にはカメラ来てから慌てて笑顔作って北山くんに寄り添うあざとい健人くん映っちゃったけどw←こういうのも含めてわちゃわちゃ最高w)


マリウチュと藤ヶ谷くんは並んでるし、直前に重岡くんに捕まってた勝利くんは同じ年の小瀧くんと並んで…風磨くんは単独でカッコつけてからのフニャッでした。


年に数回しか見れないジャニーズのわちゃわちゃ。みんなの大好物。
あと半月あまりでカウコン!
思う存分みれるかな♪





Sexy Zoneの思い出の1曲は勝利くんの選んだSMAPの『夜空ノムコウ』が披露曲

勝利くんがキムタクさんみたいにギターを弾いて、SMAPをリスペクトしてSMAPのように全員で座って歌いました。
すごく素敵な時間だった。
スマオタの方はどうに思ってくれたかな?




風磨くんは思い出の1曲にSexy Zoneの『Sexy Zone』出してくれてたよ♪♪





健人くんの思い出の1曲は
嵐の『Bittersweet』


理由→→松本潤くんが歌番組で『誰よりも 君を』のところで石原さとみさんを指したんですよ。あれをやりたいです。



その理由に対して相葉さん
『よく、意味がわかりませんね』


相葉さん・・・( ̄▽ ̄;)



そして相葉さん
『石原さとみさんいないけど誰を指す?』
健人くん
『未来のヒロインを指したいとおもいます♪』


はい…

彼は宣言通りに曲中(Can do! Can go!のWe can do We can goの歌詞の時に)ジャニーズいっぱい映る中で誰1人していないカメラ目線で、1人遠めでカメラを独占してカメラのこちら側を思いっきりドヤ顔で指差してました!



TVを観ているみんなが未来のヒロインなのね!!
(nanaの勝手な解釈)



ありがとうね~~!ケンティー!
(勝手な解釈なので勝手にお礼を言う)
さすがは中島健人!!