春高バレー2019 | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!



年が明けてすぐに、今年も春高バレーです!




今年の情熱キャスター
佐藤勝利
マリウス葉



去年はちびーずで担当。
今年は聡ちゃんはお休みなので、しょりマリの2人てデビュー以来続くセクゾバレー関連を途切れさせることなく繋いでくれました!




一番高校生と年の近いマリちゃんは
『明日もがんばりマリウス』でちょっと女子高生を戸惑わせてた(;´∀`)



以前から書いてますが、nana娘もガチガチの女バレで、バレーしかしてこなかったような子でした。
バレーをやってる高校生にとって、春高バレーの曲はスゴく印象に残って、ずっと思い出に残るものです。

今年もSexy Zoneが携われて、高校生の後押しをできた事がうれしいです!





そして9月は、ワールドカップバレーもあります。これに携われると曲もいっぱい流れます。期間限定で事前番組のレギュラーもあります。

前回大会では、大会初のスペシャルナビゲーターという大役を任命されたし、今回もセクゾ続投できるか・・・
2019年はこちらも気になるね( ´△`)