おはようございます!
7時13分です!
休みの予定でしたが今日も仕事だー((T_T))
3回連続で日曜が潰れるんだけど、そしたら月に1日しか休めなくない!?
休みなしはキツいわ~(-ω-;)・・・って思ってたら癒しの『ドロ刑』グッズ到着した。
ミラーちっちゃいw
こんなちっちゃいんかいw
斑目くまちゃんは11月到着予定。
くまが早く欲しい。
で、昨日は『ドロ刑』第2話
第3話の予告で謎の大親友の映像出ました!
寛一郎!!
娘とリアタイしてて、『あああ確かに~納得だわ~』と2人で言ってしまったわ。
あまり健人くんから寛一郎くんの名前は聞かないけど、まだそんなに仲良くしてたんだね。
寛一郎くんは、健人くんが大好きだったしw
まだ俳優始めたばかりの寛一郎くんは健人くんに質問責めしてたんだよねw
健人くんの事を好きでセクゾのコンサートに『けんちん 愛してる』ってバナナに直書きして差し入れた人だから( *´艸`)←←MCの時に風磨くんにばらされたw
健人くん、おじさんキラーだから、東山さん、林先生、やっくん、川合さん・・・最近ではヒカキンさんとかおじさん達と一緒のイメージが強いけど、同年代友達と『しょっちゅう』とか聞くとほっこり。
共演者として出会って大親友にまでなるって♪
だって親友じゃなくて大親友だよ!
久しぶりの共演の第3話
楽しみにしてまーーす(^o^)/
・・・てか、斑目くんとけむさん仲良すぎじゃない!?(*≧ω≦)


