セクシー中島とセクシー櫻井コンビ芸!? | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!




楽しみにしてたMUSIC DAYが明日放送。
早いな。 
ジャニーズメドレー楽しみ♪

Sexy Zoneは渡辺直美さんとのコラボも!

最近、直美さんとの絡み多い。
日テレ=Sexy Zone=渡辺直美・・みたいな図式が出来てる気がするわw

ダンス?どんなダンス?
直美さんだし思いきってビヨンセいっとく?
かなりおもしろいと思うけど(゚∀゚;)






そのMUSIC DAY繋がりでゴチゲストは嵐の櫻井翔くん




健人くんと翔くんの
セクシー掛け合い合戦w
コンビ芸w

今までのゴチ史上最多のセクシー使用、セクシー史上最多のゴチの掛け合い(゚д゚;)



サンキューデリシャス

本日一発目のセクシー!

ってゆうか、てゆうか・・・

口にソースついてる
わんぱくかっっ!





1位をとった時には
セクシーサンキューデリシャスを使います(翔くんに説明)



嵐は全員すぐにセクシーに乗ってくれるw

セクシーサンキュー





マイプレジャーセクシー

ワクワクでも何回か使ってた。最近の健人くんのお気に入り『マイプレジャーセクシー』

ちなみに『マイプレジャー』は、「どういたしまして~」って意味です。
「どういたしまして~セクシ~」www





セクシーソーリー



ってゆうか、てゆうか

まだ口についてるって!

成人男性が口にソース
かわいすぎかっっ(*≧з≦)

くぅ~~マジでかわいい。




オーダーストップの時にもセクシー中島とセクシー櫻井


セクシーストップ



セクシーストップ
すぐに乗ってくれる櫻井アニキw



ナイスセクシー




サンキューセクシー



マイプレジャーセクシー

スムーズな流れのジャニーズのセクシーのやり取りだなぁ。



直美さんには、ベリービューティーセクシー
褒め言葉も『セクシー』使う。


セクシー使いすぎ( ̄▽ ̄;)
健人くん、うまい言葉を考えたよね。
「セクシー」を使うとグループ名も健人くんも一般人から覚えてもらいやすい。

初めは勝利くんに『グループ名で遊ばないで』って怒られてたけど、今ではケンティーは『セクシーサンキューの人』だよ。

もう『流行語大賞』にノミネートした方がいいと思うよ!





健人くんは翔くんが「好き」って顔。
素直な熱い視線わかりやすい。



翔くんが、ビリにならずに抜けた時には、健人くんはピョンピョンしてたw

口にソースついてるのに気付かなかったり、ピョンピョンしたりデカイ体で子供みたいな行動のケンティーはかわいいのぉ~~。