ゴチで暴行事件!? | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!




前々回書いた「気になるドラマ」
5人組のアイドル・・・ジャニーズじゃなかったですwww
なんでジャニーズじゃないんだよ(゚A゚;)
ダメだったのかな、J事務所はdTVダメだったのかな。





5/31放送
「ぐるナイ・ゴチになります」


小澤征悦さんがめちゃくちゃおもしろかったわ。あんな人だったのね(^w^)





予告で見て楽しみにしてた((o(^∇^)o))
☆腹筋☆

「Tシャツ破いて裸体をさらすから筋トレって言ってたから、絶対にMissionが出ると思ったら出なかった(;´∀`)




スゴい腹筋Σ(-∀-;)
胸筋もスゴいな・・・
肋骨の所の筋なに?何の筋肉?




直美さんに「こんなムキムキだったの?」って言われてうれしそうなケンティー。



健人くん実践の筋トレは
『足上げ腹筋』

足の間に頭を入れて上げた足を色々な方向に放り投げてもらう。めっちゃキツイやつや…
これをやってたら、ムキムキになるよ。
てか、出来ないわ┐(´д`)┌
健人くん家でやる時に誰にやってもらってるの?
ママン?



それにしても、足がなげぇぇぇぇぇ!!
どんな長さだよΣ\( ̄ー ̄;)
足だけで岡村さんの胸位置!!






そして、足上げ腹筋の実践の前に岡村さんが健人くんの顔の上にしゃがもうとしたwww


健人くんが嫌がりながらも楽しそうに大笑いしてる( ´艸`)って思ったら岡村さんにグーパンしたw

笑いながら岡村さんの太もも辺りを
殴る中島健人w





今回の暴力沙汰はこれだけではなかった。
岡村さんには加害者
次は健人くんが被害者




ゲームの最中に場所取りで揉めて出川さんに
背中を何度も殴られるw

「どけよ」まで言われる始末w
しかも出川さんはムキになりながらも呼び捨てぜずに「中島くん」って呼んでたw





被害者 中島健人さんの証言

顔かわいい(*≧з≦)
今の眉毛の細さと角度が最高に好き♪





今回のゴチは、おもしろかった。
加害者ケンティー被害者ケンティーもおもしろくて何回も見ちゃったよ♪



そして次回のゲストは長瀬智也!
長瀬くんに誘われて2人で焼き肉行った話してくれるかなぁ♪
聞きたいな。